枝葉末節

枝葉は広く果てしなく



携帯電話の方はコチラ→  [ 携帯用入り口 ]
「水曜どうでしょう」関連のページはコチラ→  [ どうでR ]
ライフワークのつもりで取り組んでます→   [ するめな気持ち ]








☆  ☆  ☆


GHOOOOOST!!

☆  ☆  ☆


ゲゲゲの鬼太郎 スペシャル・エディション

☆  ☆  ☆


茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション

☆  ☆  ☆


DVDの1×8いこうよ!

☆  ☆  ☆


ハケンの品格 DVD-BOX

☆  ☆  ☆


UDON プレミアム・エディション

☆  ☆  ☆


東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

☆  ☆  ☆


レイトン教授と不思議な町 特典 レイトン教授マスコットフィギュア付き

☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAM-BOREE 2006再会

☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」

☆  ☆  ☆


釣りバカ日誌 17

☆  ☆  ☆


ブレイブ ストーリー コレクターズBOX (初回限定生産)

キ・キーマ目当てならBOX買うしかないでしょう
☆  ☆  ☆


シムソンズ 青春版 (完全限定生産)

☆  ☆  ☆


おかしなふたり

☆  ☆  ☆


救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX

青森ではRABにて4月23日より7月9日まで放送
☆  ☆  ☆


次郎長 背負い富士 DVD-BOX

☆  ☆  ☆


秘太刀 馬の骨

☆  ☆  ☆


社長DEジャンケン隊 1 (1)

第19回にミスターと大泉さん登場
☆  ☆  ☆


鈴井貴之編集長 大泉洋

書店で買う勇気のない人は今すぐクリック!
☆  ☆  ☆


TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ

絶望と歓喜 静寂と喝采 誤解と困惑
☆  ☆  ☆


ライナス

☆  ☆  ☆


カメヤ演芸場物語

芸に 生きる
☆  ☆  ☆


アルプス

汗っかきのイエティ
☆  ☆  ☆


100%スープカレー%n

うっかり予約忘れそうに
☆  ☆  ☆


本日のスープカレー

ナチョレモンよりおいしいスープカレーの本
☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAMBOREE 2004

一部モザイクあり
☆  ☆  ☆


1/6の夢旅人 二度目のありがとう

ついに!!
☆  ☆  ☆


ハートビート (CCCD)

「銀のエンゼル」テーマソング「トワイライト」「さえないブルー」収録
☆  ☆  ☆


銀のエンゼル

あなたにとっての銀のエンゼルは?
☆  ☆  ☆


銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

エンドロールの先で 物語は生きている

ハケン見ましたよ!


ああうれしいなあ。今まで大泉さんフジっ子だったから、なんぼ全国ドラマに出てもちっともリアルタイムで見れなくて。みんなドラマ見終わった感想で盛り上がってるのにちっとも話わからなくて。
今回は日テレだから、なんぼ北の最果てでもリアルタイムでみんなと一緒に見れるんだよ〜〜。ズームインだって見たよ〜っ。




さて。


伝 説 の 教 師」ですかこれ。


いやまあ、多分この気持ちわかってくれるのは、うちのブログを見てくれてる人の中ではカコさんとかみたまさんとか、ダウンタウンファンをメインにやってる頃からお付き合いのある方々だと思うんだけども(苦笑)。

予告見た感じだと「明日があるさ」くさいわ〜と思ってたんだけど、どっちかっつーと「伝説の教師」でしたわ。
毎回スーパー技能で解決するのかしら(笑)。で、来週はホッチキス早打ち?
でも事務方として言わせてもらと、いまどきのコピー機はきちんと製本してホッチキスも左上とじから右とじまで自由自在だから、アナログでスピードと正確さを競うんでしたらハンコ押しの方がいいと思うよ。ハンコは結構いろいろ使うからね〜。収受印とか廻覧印とか社印とか。

まあ良くも悪くも日テレドラマだもんな〜。こんなもんでしょ。
安田さんに釘付けでした(笑)。今までテレビに出てた安田さんは渋い系の芝居が多かったので、今回ナチュラル系で出てるのがうれしい。これからいっぱい困り顔見れるかと思うと楽しみですわ。大泉さんはかなりもうやりたい放題のうっとおしいキャラ全開で、これまた多分芝居してて楽しそうな気がする。
ツンデレ涼子に萌えててください(爆)。


ちなみに、今週の「相棒」はちょっと普通すぎたな〜。でも来週の予告がかなり楽しみ。トイレの便座が破壊されてましたな! 久々の怪事件かも。
ハケンの感想 : 2007.01.10 Wednesday 23:08
comments (2) : -

うちの職場は都合によりコピー機が使えないので、
常にプリンタから吐き出すコピーを使いホチキスとめをしてます。

なので資料は半端ぢゃないくらい作ってます。
今ならば確実に勝てる気がする、洋ちゃんには(笑)
すー : 2007/01/11 06:36 PM

うちんとこは資料が20部超えるともう面倒なのでコピー機に任せちゃってます。
でも50部とか100部とか作るときに限ってコピー機トラブル起こすんですけどね(笑)
しんら : 2007/01/11 09:17 PM