枝葉末節

枝葉は広く果てしなく



携帯電話の方はコチラ→  [ 携帯用入り口 ]
「水曜どうでしょう」関連のページはコチラ→  [ どうでR ]
ライフワークのつもりで取り組んでます→   [ するめな気持ち ]








☆  ☆  ☆


GHOOOOOST!!

☆  ☆  ☆


ゲゲゲの鬼太郎 スペシャル・エディション

☆  ☆  ☆


茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション

☆  ☆  ☆


DVDの1×8いこうよ!

☆  ☆  ☆


ハケンの品格 DVD-BOX

☆  ☆  ☆


UDON プレミアム・エディション

☆  ☆  ☆


東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

☆  ☆  ☆


レイトン教授と不思議な町 特典 レイトン教授マスコットフィギュア付き

☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAM-BOREE 2006再会

☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」

☆  ☆  ☆


釣りバカ日誌 17

☆  ☆  ☆


ブレイブ ストーリー コレクターズBOX (初回限定生産)

キ・キーマ目当てならBOX買うしかないでしょう
☆  ☆  ☆


シムソンズ 青春版 (完全限定生産)

☆  ☆  ☆


おかしなふたり

☆  ☆  ☆


救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX

青森ではRABにて4月23日より7月9日まで放送
☆  ☆  ☆


次郎長 背負い富士 DVD-BOX

☆  ☆  ☆


秘太刀 馬の骨

☆  ☆  ☆


社長DEジャンケン隊 1 (1)

第19回にミスターと大泉さん登場
☆  ☆  ☆


鈴井貴之編集長 大泉洋

書店で買う勇気のない人は今すぐクリック!
☆  ☆  ☆


TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ

絶望と歓喜 静寂と喝采 誤解と困惑
☆  ☆  ☆


ライナス

☆  ☆  ☆


カメヤ演芸場物語

芸に 生きる
☆  ☆  ☆


アルプス

汗っかきのイエティ
☆  ☆  ☆


100%スープカレー%n

うっかり予約忘れそうに
☆  ☆  ☆


本日のスープカレー

ナチョレモンよりおいしいスープカレーの本
☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAMBOREE 2004

一部モザイクあり
☆  ☆  ☆


1/6の夢旅人 二度目のありがとう

ついに!!
☆  ☆  ☆


ハートビート (CCCD)

「銀のエンゼル」テーマソング「トワイライト」「さえないブルー」収録
☆  ☆  ☆


銀のエンゼル

あなたにとっての銀のエンゼルは?
☆  ☆  ☆


銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

エンドロールの先で 物語は生きている

獏のゆりかご 感想


シス・カンパニー公演 獏のゆりかご

9月8日(金)夜公演みてきました。
まだまだ上演中ですし、当日券も毎日出てます。
これから見に行こうと思っている方はいますぐ引き返してください。

ではいいですか?
2006夏 : 2006.09.10 Sunday 17:02
comments (0) : -

陥人 感想


カムカムミニキーナ+ネルケプランニング presents
陥人−どぽんど−

9月8日(金)昼公演みてきました。
大雑把に感想です。

では。
2006夏 : 2006.09.10 Sunday 16:18
comments (0) : -

帰ってきました


行きはよいよい、帰りは長い〜。
なんでこう、帰りの道中ってのは長く疲れてしまうのか。

さて帰ってきて真っ先にしたのはCUEの会報チェックなんですが。
TEAM NACS TEN なんですけど、これ日程ちょっとキツくないですか?
土曜日開催が一箇所もないって!?
開催地に住んでる人以外はかなり厳しいですよね。一月って年度末にむけてぼちぼち仕事とかも忙しい人とかいるでしょうに。

こちらは夫婦で検討中ですが、とりあえず東京は木曜日なんで論外。
で、仙台を自家用車で、仕事は半休とって開演ギリギリ間に合うかどうか。
もしくは、札幌を日帰りJR往復、帰りは当然夜行はまなす。月曜の朝ついてそのまま仕事!

・・・いや〜きびしい〜。
とりあえずもうちょっと考えます。

それにしても東京は暑かったです。まだまだあっちは夏でした。
2006夏 : 2006.09.09 Saturday 23:01
comments (3) : -

これから旅に出ます


せ・洗濯もの乾くのギリギリだった・・・!

さて怒涛の4連続移動、いよいよラストとなりました。
これから東京行ってきます。帰ってくるのは土曜夜!

・・・だって夫婦でエントリーして、取れたチケット金曜のばっかりだったんだもの・・・しょうがないでしょうが。

つーわけで どぽんど・獏W観劇ツアー です。

今夜の移動手段は東日本の女王・ノクターン号。
しかも

スーパーシート

今まで十何回とノクターン号乗ってきましたが、スーパーシート乗るのは初めてです。
というか旦那さまが出資するんで無い限りこんな高い乗り物絶対乗りませんって! 金額から行くと寝台乗れるぐらいですから。

おそらく最初で最後のスーパーシート。車内では夫婦で写真撮りまくると思われます(笑)
ちなみに帰りは新幹線+ヨーデル号。お得なセット回数券を金券ショップで購入いたしました。
2006夏 : 2006.09.07 Thursday 18:30
comments (0) : -

大麦畑でつかまえて 感想


北海道で見てきた感想。
早いとこ書かないと忘れるって。
2006夏 : 2006.09.07 Thursday 16:49
comments (0) : -

キククスリ 感想


劇団イナダ組ロードツアー2006 キククスリ
9月2日の夜公演見てきました。

早く書かないと次の記憶に流されそうなので大雑把に感想を。
これから長いロードツアーが始まりますので、続きの方に隠します。
携帯で見てる方でネタバレ禁止の方は今すぐ移動してください。

よござんすか?

では。
2006夏 : 2006.09.04 Monday 22:19
comments (0) : -

ダブルブッキング


更新ラストとか言っておきながら、ネタができたので(笑)
今アナウンスがあって、座席数より多くチケットを売ってしまったと。で、明日便に振り替えできる人は謝礼2万プラスホテル宿泊費だそう。

いや〜、仕事なかったらかなりおいしい話だったなあ。



追記:
結局その後チケットを譲った人が出たとかいうアナウンスはありませんでした。なので、オーバーブッキングになってしまった人が飛行機に乗れたのかどうか不明。
こういう事態になった時って、翌日便に振り替えの上宿泊費を航空会社に請求したりするんでしょうかね。
それにしても海外便だとよくある話として聞きますが、国内便でもあるんですねぇ。うちは小心者なので(苦笑)大抵一時間以上前にはチェックインしますし、最近はネット予約で最初から座席指定もかけてしまいますんでこういう事には遭遇しないとは思いますが。
2006夏 : 2006.09.03 Sunday 17:24
comments (2) : -

かま栄前にて


パンロール!
今食べるって言ったら、後ろから揚げたてをとってくれました。

アツアツでウマっ

佐藤水産のおにぎりとじゃがぽっくるは完売でした。

さて、札幌からの更新はこれで最後です。

2006夏 : 2006.09.03 Sunday 17:06
comments (0) : -

断面ショー


だいこんまん。

塩気がキリリときいてて、ぺろりと食べられました。

2006夏 : 2006.09.03 Sunday 14:25
comments (0) : -

蒸しまんいろいろ


きょうはちまちまと食い続けてるような(^o^;

2006夏 : 2006.09.03 Sunday 14:23
comments (0) : -
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール
ドリコムRSS


List me!!
その他