枝葉末節

枝葉は広く果てしなく



携帯電話の方はコチラ→  [ 携帯用入り口 ]
「水曜どうでしょう」関連のページはコチラ→  [ どうでR ]
ライフワークのつもりで取り組んでます→   [ するめな気持ち ]








☆  ☆  ☆


GHOOOOOST!!

☆  ☆  ☆


ゲゲゲの鬼太郎 スペシャル・エディション

☆  ☆  ☆


茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション

☆  ☆  ☆


DVDの1×8いこうよ!

☆  ☆  ☆


ハケンの品格 DVD-BOX

☆  ☆  ☆


UDON プレミアム・エディション

☆  ☆  ☆


東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

☆  ☆  ☆


レイトン教授と不思議な町 特典 レイトン教授マスコットフィギュア付き

☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAM-BOREE 2006再会

☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」

☆  ☆  ☆


釣りバカ日誌 17

☆  ☆  ☆


ブレイブ ストーリー コレクターズBOX (初回限定生産)

キ・キーマ目当てならBOX買うしかないでしょう
☆  ☆  ☆


シムソンズ 青春版 (完全限定生産)

☆  ☆  ☆


おかしなふたり

☆  ☆  ☆


救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX

青森ではRABにて4月23日より7月9日まで放送
☆  ☆  ☆


次郎長 背負い富士 DVD-BOX

☆  ☆  ☆


秘太刀 馬の骨

☆  ☆  ☆


社長DEジャンケン隊 1 (1)

第19回にミスターと大泉さん登場
☆  ☆  ☆


鈴井貴之編集長 大泉洋

書店で買う勇気のない人は今すぐクリック!
☆  ☆  ☆


TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ

絶望と歓喜 静寂と喝采 誤解と困惑
☆  ☆  ☆


ライナス

☆  ☆  ☆


カメヤ演芸場物語

芸に 生きる
☆  ☆  ☆


アルプス

汗っかきのイエティ
☆  ☆  ☆


100%スープカレー%n

うっかり予約忘れそうに
☆  ☆  ☆


本日のスープカレー

ナチョレモンよりおいしいスープカレーの本
☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAMBOREE 2004

一部モザイクあり
☆  ☆  ☆


1/6の夢旅人 二度目のありがとう

ついに!!
☆  ☆  ☆


ハートビート (CCCD)

「銀のエンゼル」テーマソング「トワイライト」「さえないブルー」収録
☆  ☆  ☆


銀のエンゼル

あなたにとっての銀のエンゼルは?
☆  ☆  ☆


銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

エンドロールの先で 物語は生きている

ハケンの感想・最終回


その前に。

本日は「相棒」も最終回2時間SPだったんですが。
いやーーーー!!! こちらはもうシーズンラストにふさわしい、非常に見応えのあるすばらしい回でした!!
途中真ん中でいきなり犯人の自白が始まった時には「ええ? こんな早くにもう自白して後どうすんの?」と思ったら、その後のSP恒例(?)の警察内部のバトルがもうたまらんかった〜。悪党同士のばかし合いと、それを上回る右京さんの冷静な抵抗。前半の捜査も右京さんの格闘やら激昂やら、ファン垂涎シーン満載でごちそうさまでした(笑)

さ、その後ハケンさんですよ。
ハケンの感想 : 2007.03.14 Wednesday 23:23
comments (2) : -

ハケンの感想 第6夜


つーか先に今日の「相棒」は右京さんがマダムの熱い視線を受けちゃってバカ受けでした(笑)。細かいウンチクと伏線満載で面白かったけど、最近ちょっと「コナン」じみてきた感じもあるなあ。

さてハケン。
ハケンの感想 : 2007.02.14 Wednesday 22:58
comments (0) : -

ハケンの感想 第5夜


すっかり関係が元に戻ってしまった大前さんと東海林さん。
うん、この方が見やすいです(笑)。

嘱託の小笠原さんがメインの話でしたが、この小笠原さんの設定はちょっとするとスーパー派遣の大前さんよりありえないかも、と思ってしまいました。
・・・だって、あそこまでパソコンできない人は、とっくに平成大不況の時にリストラの恐怖にさらされてたと思うんですが。もしくはITバブル崩壊後のデフレ不況のときか。
今働いてる職場の年配の人、みんな結構パソコンつかいこなしてますよ。そして一様に「とにかく必死で覚えた」っていいます。役所系でもこうですから、民間はもっとだと思うんですが。
更に言うとあの年代で嘱託だと、それこそ「運転手」とか技能系だと思うんですけどねぇ。なんだってマーケティング課なんだろう?

マーケティング課でもう一つの謎。大前さんは毎日何を必死に仕事してんですかね(笑)。毎日ものすごいスピードで入力やってますが、企画書作るのにあんだけ早い人が、その他に何やってるんだろう?

大前さんの今回のスーパースキルは、予告編でてっきりバイクテクニックかと思ってましたが、それだけでなくエレベーター関係も持ってたとはびっくり。
今んとこガテン系の資格が多いですが、来週は助産師ですか・・・。助産師持ってるなら派遣やらなくても〜と思いますが、まあそこでも何かあって辞めたってのもアリか。

最初旦那さまと「今週は安田さん出ないかなあ」なんて言ってたら、ちゃんとしっかり出てて、しかもすごいアワアワしてて(笑)。いや〜ほんとおいしい役もらってるなあ。
思うんですけど、これ人気でて「ハケン2」とか「ハケンSP」とか続編が作られた場合、設定としては大前さんがまた別の職場に行ってそこでもいろんな人間模様があってっていうパターンになると思うんですよ。そうなるとですよ、大前さんの派遣会社の人間である安田さんはそのまま固定レギュラーになるんじゃないかなあ!?
ハケンの感想 : 2007.02.09 Friday 23:29
comments (0) : -

ハケンの感想 三夜・四夜


先週はチュー祭でしたが、その後録画しといたゲームセンターCX見てそのまま寝てしまいましたので(苦笑)
今週はCXは新作放送ないのでね。

この分だと隔週更新になりそうだなあ。
ハケンの感想 : 2007.01.31 Wednesday 22:56
comments (0) : -

ハケンの感想 第二夜


いやもう!! 今日の本編の感想、次週予告で全部ふっとんだ!!(爆)
ハケンの感想 : 2007.01.17 Wednesday 23:00
comments (0) : -

ハケン見ましたよ!


ああうれしいなあ。今まで大泉さんフジっ子だったから、なんぼ全国ドラマに出てもちっともリアルタイムで見れなくて。みんなドラマ見終わった感想で盛り上がってるのにちっとも話わからなくて。
今回は日テレだから、なんぼ北の最果てでもリアルタイムでみんなと一緒に見れるんだよ〜〜。ズームインだって見たよ〜っ。




さて。
ハケンの感想 : 2007.01.10 Wednesday 23:08
comments (2) : -
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール
ドリコムRSS


List me!!
その他