枝葉末節

枝葉は広く果てしなく



携帯電話の方はコチラ→  [ 携帯用入り口 ]
「水曜どうでしょう」関連のページはコチラ→  [ どうでR ]
ライフワークのつもりで取り組んでます→   [ するめな気持ち ]








☆  ☆  ☆


GHOOOOOST!!

☆  ☆  ☆


ゲゲゲの鬼太郎 スペシャル・エディション

☆  ☆  ☆


茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション

☆  ☆  ☆


DVDの1×8いこうよ!

☆  ☆  ☆


ハケンの品格 DVD-BOX

☆  ☆  ☆


UDON プレミアム・エディション

☆  ☆  ☆


東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

☆  ☆  ☆


レイトン教授と不思議な町 特典 レイトン教授マスコットフィギュア付き

☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAM-BOREE 2006再会

☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」

☆  ☆  ☆


釣りバカ日誌 17

☆  ☆  ☆


ブレイブ ストーリー コレクターズBOX (初回限定生産)

キ・キーマ目当てならBOX買うしかないでしょう
☆  ☆  ☆


シムソンズ 青春版 (完全限定生産)

☆  ☆  ☆


おかしなふたり

☆  ☆  ☆


救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX

青森ではRABにて4月23日より7月9日まで放送
☆  ☆  ☆


次郎長 背負い富士 DVD-BOX

☆  ☆  ☆


秘太刀 馬の骨

☆  ☆  ☆


社長DEジャンケン隊 1 (1)

第19回にミスターと大泉さん登場
☆  ☆  ☆


鈴井貴之編集長 大泉洋

書店で買う勇気のない人は今すぐクリック!
☆  ☆  ☆


TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ

絶望と歓喜 静寂と喝采 誤解と困惑
☆  ☆  ☆


ライナス

☆  ☆  ☆


カメヤ演芸場物語

芸に 生きる
☆  ☆  ☆


アルプス

汗っかきのイエティ
☆  ☆  ☆


100%スープカレー%n

うっかり予約忘れそうに
☆  ☆  ☆


本日のスープカレー

ナチョレモンよりおいしいスープカレーの本
☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAMBOREE 2004

一部モザイクあり
☆  ☆  ☆


1/6の夢旅人 二度目のありがとう

ついに!!
☆  ☆  ☆


ハートビート (CCCD)

「銀のエンゼル」テーマソング「トワイライト」「さえないブルー」収録
☆  ☆  ☆


銀のエンゼル

あなたにとっての銀のエンゼルは?
☆  ☆  ☆


銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

エンドロールの先で 物語は生きている

アルコール 3巻




2巻が出たの、2006年ですよ(笑)

ちなみに1巻は2001年でした!
読んだ!! : 2009.09.22 Tuesday 22:30
comments (0) : trackbacks (0)

もやしもん 親子で楽しむ8巻




いやーー久々にこのカテゴリーの追加だ(笑)
なんとか限定版入手できました。
発売日二週間くらい前になってあわててTSUTAYAに行って「予約できますか!?」と聞いたら、店員が講談社に電話して無事OKとなり、本日書籍購入ポイントが2倍なのでひきとってきました〜。
読んだ!! : 2009.07.29 Wednesday 15:23
comments (0) : -

きのう何食べた? 2巻限定版




楽天ブックスで購入しました。
読んだ!! : 2008.11.28 Friday 13:59
comments (0) : -

もやしもん 6巻




昨日届きました。




夢の競演(笑)。いやーーとにかくぬいぐるみでけぇ。
読んだ!! : 2008.02.23 Saturday 11:27
comments (2) : -

きのう何食べた? 1巻




私信:O山さーん、結局翌日さくら野で購入しました(笑)
読んだ!! : 2007.11.28 Wednesday 15:51
comments (2) : -

もやしもん 5巻 特装廉価版




今回はちゃんとオリゼーストラップ入手!
読んだ!! : 2007.06.23 Saturday 15:09
comments (0) : -

フラワー・オブ・ライフ 4巻


読んだ!! : 2007.06.10 Sunday 17:16
comments (0) : -

楽婚レシピ


読んだ!! : 2007.01.26 Friday 23:06
comments (0) : -

もやしもん 4巻




今日、ダヴィンチと一緒に買ってきました。
(それにしてもダヴィンチとNACSがど〜にも結びつかないんだけど。特集記事自体はすごくいい出来だっただけに余計に)
読んだ!! : 2007.01.09 Tuesday 22:19
comments (0) : -

_| ̄|○


いや〜〜失敗した。



↑これなんですけど。
去年の12月発売で限定生産なのは知ってたんですが、発売日の頃にいつも行ってるツタヤに行ったけど置いてなくて、まあどうせこっちは入荷遅れるしな〜と思ってそのままほっといてて。ちょうど年末でバタバタしてたのもあってそのままつい年を越してしまって。
正月あけてからぼちぼちと近場の書店を探してみたんだけど、置いてなくて。こりゃamazonかな〜と思ってその話をO山さんにしたら
「え? ロックタウンで山積みしてたよ?」
なんつー話をされて、今日行ったんですよ。したらもう完売状態で。
その足でこの際だからと遠出して五所川原のエルムと柏のジャスコも行ったけど全部完売!(泣)

しかたなくamazon見たら・・・・買い物ボタンでないし!!!
ヤフーブックスみたら、こっちも完売してるし!!!

ヤフオクみたら定価の倍近い価格で取引してるし!!!!!

そしてこのタイミングで絵日記サイトでは最大手のゆみぞうさんまで限定ストラップの写真あげてるし!!!!!!!!


こ・ここまで人気作品だったなんて思ってもみなかったんだよぉ(号泣)。
あきらめて通常版買います。
読んだ!! : 2007.01.06 Saturday 22:11
comments (7) : -
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール
ドリコムRSS


List me!!
その他