枝葉末節

枝葉は広く果てしなく



携帯電話の方はコチラ→  [ 携帯用入り口 ]
「水曜どうでしょう」関連のページはコチラ→  [ どうでR ]
ライフワークのつもりで取り組んでます→   [ するめな気持ち ]








☆  ☆  ☆


GHOOOOOST!!

☆  ☆  ☆


ゲゲゲの鬼太郎 スペシャル・エディション

☆  ☆  ☆


茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション

☆  ☆  ☆


DVDの1×8いこうよ!

☆  ☆  ☆


ハケンの品格 DVD-BOX

☆  ☆  ☆


UDON プレミアム・エディション

☆  ☆  ☆


東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

☆  ☆  ☆


レイトン教授と不思議な町 特典 レイトン教授マスコットフィギュア付き

☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAM-BOREE 2006再会

☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」

☆  ☆  ☆


釣りバカ日誌 17

☆  ☆  ☆


ブレイブ ストーリー コレクターズBOX (初回限定生産)

キ・キーマ目当てならBOX買うしかないでしょう
☆  ☆  ☆


シムソンズ 青春版 (完全限定生産)

☆  ☆  ☆


おかしなふたり

☆  ☆  ☆


救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX

青森ではRABにて4月23日より7月9日まで放送
☆  ☆  ☆


次郎長 背負い富士 DVD-BOX

☆  ☆  ☆


秘太刀 馬の骨

☆  ☆  ☆


社長DEジャンケン隊 1 (1)

第19回にミスターと大泉さん登場
☆  ☆  ☆


鈴井貴之編集長 大泉洋

書店で買う勇気のない人は今すぐクリック!
☆  ☆  ☆


TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ

絶望と歓喜 静寂と喝采 誤解と困惑
☆  ☆  ☆


ライナス

☆  ☆  ☆


カメヤ演芸場物語

芸に 生きる
☆  ☆  ☆


アルプス

汗っかきのイエティ
☆  ☆  ☆


100%スープカレー%n

うっかり予約忘れそうに
☆  ☆  ☆


本日のスープカレー

ナチョレモンよりおいしいスープカレーの本
☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAMBOREE 2004

一部モザイクあり
☆  ☆  ☆


1/6の夢旅人 二度目のありがとう

ついに!!
☆  ☆  ☆


ハートビート (CCCD)

「銀のエンゼル」テーマソング「トワイライト」「さえないブルー」収録
☆  ☆  ☆


銀のエンゼル

あなたにとっての銀のエンゼルは?
☆  ☆  ☆


銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

エンドロールの先で 物語は生きている

いつになったら


大泉先生いいとも出演決定前後からCUEサイトがさっぱり見れません。
せっかくうれしーがCUEのお店を見れるのも今日が最後だよとか言ってるのに・・・。

SUAは結構札幌行くと「ノルマ」のように行ってました。そしてメニューいろいろあるというのにバカの一つ覚えでフォーばかり食べてました。
だってSUAでフォーの味覚えてから他の店でもいろいろ食べてみたんだけどSUA以上においしいフォーの店ってなかったから。

まあまだフーコックが残ってるんですが、フーコックもそれはもうおいしい料理ばかりなんですが、難点が料理出てくるのにえらい時間かかるんですよね・・・hashiyaもそうだったなあ。
多分スローフードという言葉が流行りだす前からCUE飲食部門はスローフードを実践してたのかも。

北海道はほんとどこ行って何食ってもうまい! ですが、その中でも「とびきり」の店が消えてしまうのはほんとーーーに残念です。ああもっと食べたかった。
海峡の向こう側 : 2005.03.31 Thursday 23:00
comments (0) : -

そして寿司


他にもしらうおの卵とじとか、とにかく何もかもがウマーっ
腹いっぱいです

豚一家 : 2005.03.29 Tuesday 20:21
comments (0) : -

海鮮鍋


すばらしいボリューム

生タラバがウマーっ
\(^o^)/

豚一家 : 2005.03.29 Tuesday 20:19
comments (0) : -

でかいサザエ


わかめと一緒に醤油味のつゆ?でサッと熱を通してます。
ダシが出てウマッ(*^^*)

豚一家 : 2005.03.29 Tuesday 20:16
comments (0) : -

送別会


平賀の大前寿司で盛り上がってます。
すげー新鮮な刺身盛り!海老が生きてますっ
(*_*)

豚一家 : 2005.03.29 Tuesday 19:38
comments (0) : -

お昼休みはウキウキウォンチュ


お昼休みに携帯のメール着信音が鳴って
大泉洋さんいいとも出演!!

そっからはもう仕事終わってからダッシュで実家に帰って今日の分と明日の分のいいともを予約録画設定。
東京とは約5時間の時差のある青森ならではのワザですわ。
なんで実家かというと、UHF系チャンネルはウチではちと受信画像が悪いもんで。

いやーーーしかしまず楽しみなのは、明日いったい誰からどんな花が来るかね。ジブリの高坂監督あたりはきそうだなあ。PUFFYもくるかなあ。ローソンからはこれるのか?
・・・怖いのは「大泉組」とかあったりするのがね。天幕団の時異彩放ってたからなあ。でもありそうな感じはする。

タモさんへのおみやげはじゃがポックルか本日のスープカレーのスープか。

・・・しかーし。明日はリアルで「いいとも」見れないんです_| ̄|○ 。
明日は職場の送別会が5時半過ぎくらいからあるんです。
なんでこんな時に。
海峡の向こう側 : 2005.03.28 Monday 21:02
comments (0) : -

やたーっっっ


えーと、LOOSER後半戦、ちょうど夏休み近くで時期もいいしうどんも食べたいしってことで香川エントリーしてたんですが、今日発券してきたら前方列中央確保!!!

やったーーー!! やっと真ん中とれた!!
贅沢言うと、もう一列後ろだったらもう完璧な席だったんですが、まあOKでしょう。前の席が背ぇ高い人じゃないことを祈るのみです。

さあさあさあ、山越が、山田家が、竹清が、彦江が、五右衛門が呼んでる声が聞こえるぜ!!(←もはや趣旨が違う)
海峡の向こう側 : 2005.03.27 Sunday 22:54
comments (2) : -

パスタ


なすのトマトソースのパスタ。
この後エスプレッソがついたのですが、甘いのも食べたくなってティラミスを追加したら、ありがとうございますとお礼言われてしまいました。
次行ったら手打ちパスタも食いたいなあ。

豚一家 : 2005.03.27 Sunday 20:13
comments (0) : -

本日のランチ


安原にできたイタリアンカフェ(店の名前はまた忘れてます)でAセット。1100円。まずは前菜とスープ。キッシュがウマッ(*^^*)

豚一家 : 2005.03.27 Sunday 20:09
comments (0) : -

本日は


久々にみやりん宅に行ってました。

みやりんち : 2005.03.27 Sunday 20:06
comments (0) : -
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2005 >>
最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール
ドリコムRSS


List me!!
その他