枝葉末節

枝葉は広く果てしなく



携帯電話の方はコチラ→  [ 携帯用入り口 ]
「水曜どうでしょう」関連のページはコチラ→  [ どうでR ]
ライフワークのつもりで取り組んでます→   [ するめな気持ち ]








☆  ☆  ☆


GHOOOOOST!!

☆  ☆  ☆


ゲゲゲの鬼太郎 スペシャル・エディション

☆  ☆  ☆


茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション

☆  ☆  ☆


DVDの1×8いこうよ!

☆  ☆  ☆


ハケンの品格 DVD-BOX

☆  ☆  ☆


UDON プレミアム・エディション

☆  ☆  ☆


東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

☆  ☆  ☆


レイトン教授と不思議な町 特典 レイトン教授マスコットフィギュア付き

☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAM-BOREE 2006再会

☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」

☆  ☆  ☆


釣りバカ日誌 17

☆  ☆  ☆


ブレイブ ストーリー コレクターズBOX (初回限定生産)

キ・キーマ目当てならBOX買うしかないでしょう
☆  ☆  ☆


シムソンズ 青春版 (完全限定生産)

☆  ☆  ☆


おかしなふたり

☆  ☆  ☆


救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX

青森ではRABにて4月23日より7月9日まで放送
☆  ☆  ☆


次郎長 背負い富士 DVD-BOX

☆  ☆  ☆


秘太刀 馬の骨

☆  ☆  ☆


社長DEジャンケン隊 1 (1)

第19回にミスターと大泉さん登場
☆  ☆  ☆


鈴井貴之編集長 大泉洋

書店で買う勇気のない人は今すぐクリック!
☆  ☆  ☆


TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ

絶望と歓喜 静寂と喝采 誤解と困惑
☆  ☆  ☆


ライナス

☆  ☆  ☆


カメヤ演芸場物語

芸に 生きる
☆  ☆  ☆


アルプス

汗っかきのイエティ
☆  ☆  ☆


100%スープカレー%n

うっかり予約忘れそうに
☆  ☆  ☆


本日のスープカレー

ナチョレモンよりおいしいスープカレーの本
☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAMBOREE 2004

一部モザイクあり
☆  ☆  ☆


1/6の夢旅人 二度目のありがとう

ついに!!
☆  ☆  ☆


ハートビート (CCCD)

「銀のエンゼル」テーマソング「トワイライト」「さえないブルー」収録
☆  ☆  ☆


銀のエンゼル

あなたにとっての銀のエンゼルは?
☆  ☆  ☆


銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

エンドロールの先で 物語は生きている

いよいよ明日


どうでしょう祭りの詳細発表ですなあ。
今頃大泉さんは必死にパソコンに向かっているのであろうか。
あのギリギリに自分を追い詰めないと本気にならない、というのはよーーくわかります
(^_^;)。わたしも同じタイプだ。
テスト勉強とかってもう試験当日の朝4時5時くらいが一番真剣に身が入ってたもんなあ。

祭りの開催日程とかは旦那様と予想大会なぞしたりしてるんですが、二人の意見がまるで違うので、果たしてどっちが近いか楽しみだったり。
旦那様は「一ヶ月くらいやるだろ」で、わたしは「どう考えても10日が限界」です。
さて?
海峡の向こう側 : 2005.05.31 Tuesday 21:32
comments (0) : -

納入完了


今日ThankCUEの更新振り込んで、銀のエンゼルのDVDとフィルムしおりをロッピーに納入してまいりました。で、数日後には今度はジャングルリベンジもなんだね。はぁ〜。
ローソンの引換証、常に複数枚手元にあるもんなあ。
海峡の向こう側 : 2005.05.30 Monday 21:12
comments (0) : -

COMPOSER秋田公演


はいただいまー。行ってきました、秋田県児童会館。
なかなかこじんまりとしてよい会場でした。駐車場が無料(建物の道路向かいの小児医療センターですが、日曜は臨時駐車場として開放しております)なのがポイント高し。
あと早めに着いてしまったんですけど、近くに県立図書館がありましたので、そちらで時間つぶしもできました。

さて、芝居の内容はとりあえずおいておいて、カーテンコールの話だけ。
珍道中 : 2005.05.29 Sunday 21:20
comments (2) : -

稲庭うどん!


アコガレの「七代佐藤養助」にて
ピカピカのツルツルでウマーっ\(^o^)/

雑記 : 2005.05.29 Sunday 16:39
comments (0) : -

会場着


暑い!

建物脇で並んでいる人々は当日券なのかなあ。結構いるんですけど。

雑記 : 2005.05.29 Sunday 11:21
comments (0) : -

よかったよー


ナイナイサイズ
うん、やはり大泉さんのトークには編集あった方が安心して見れますな。
あとやっぱり司会が大泉さんをクサしてくれないと。あの方の屁理屈トーク好きです。
あとナイナイはあれ多分「うたばん」とか見てたような感じするなあ。薬丸くんに比べるとちゃんと勉強してた感じがした。もっとほったらかしにされるかと思ったんで、ちと見直しちゃったよナイナイ。

さあーて、明日(というか今日)は秋田に行ってまいります。
芝居見て稲庭うどんを食べるのじゃ!(さすがに横手までは無理)
海峡の向こう側 : 2005.05.29 Sunday 00:39
comments (0) : -

レッドゾーン


本日の本当は怖い家庭の医学

むずむず脚症候群というのが紹介されてたんですが、わたしレッドゾーンになってしまいました。
番組内でむずむず脚症候群かどうかのチェックがあったんですが、15点以上でレッドゾーンで、わたし18点でしたよ。

いやーーー前から、時々なんですけど、夜、脚(特にふくらはぎ)がむずがゆくて眠れなくなる時があったんですけど。番組ではそういう時軽く運動すると症状がおさまるってやってましたが、わたしの場合風呂場に行って足に水かけたりしてました。割と夏場になることが多かったので。
でも幸い・・・というか、毎晩連続してむずむずするってことはなかったんで、筋肉痛かなあ? とか思ってたんですけど。でも特に運動らしい運動と仕事とかしなくてもなったりしたんで変だなあと思ってたわけなんですが。
番組見てなるほどなあ〜と。鉄分不足だったわけなんですね!
よし! とにかくほうれん草だ! ひじきだ!
偶然今日の夕食はひじきとツナと新たまねぎのみじん切りのマヨネーズ和えサラダでしたよ。

しかし、果たして本当にわたしがむずむず脚症候群の疑いがあるのかどうか、確かめようがありません。
だって弘前・・・つーか青森県内に睡眠外来のある病院ってあるのか?
聞いたことねーぞ。
雑記 : 2005.05.24 Tuesday 22:00
comments (0) : -

続・讃岐の道





このようにデポまで買って取り組んだ旦那様。
次は水加減と寝かせ時間を変えて挑戦するとのこと。
楽しみ楽しみ(^0^)
豚一家 : 2005.05.22 Sunday 21:25
comments (0) : -

今日の晩ご飯





旦那様特製「初めての手打ちうどん」

まず中力粉買うのに苦労した。売ってないもんですね〜。
イトーヨーカドーならあるだろうと思って行ったら、アテが外れて、だったらさくら野なら一応「百貨店」に入るはずだし、あるんじゃないかと思って行ったら、あるにはあったんだけど、群馬の「地粉」。つまり国産小麦。や、国産っつーたら普通「いい響き」なんでしょうが、こと小麦に関しては国産だとどーしても茶色っぽい仕上がりになってしまうんだよなー(この辺は職場で得た経験と知識)。

そして旦那様は打つのに悪戦苦闘。讃岐の道は険しかった(爆)
や、でもおいしかったですよー。手作りってのはいいもんです。
豚一家 : 2005.05.22 Sunday 21:24
comments (0) : -

昨日の昼ごはん





久々にみやりんとアンさんの店へ
新製品のユッケジャンうどん。辛ウマ!
この他あさりのうどんとミニンバ(小さい石焼ビビンバ)とニラチヂミを食す。

ちと食べ過ぎました。夜なかなか腹がすかなくて11時過ぎにコンビニオ
ニギリを食べる始末。
豚一家 : 2005.05.22 Sunday 21:24
comments (0) : -
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2005 >>
最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール
ドリコムRSS


List me!!
その他