枝葉末節

枝葉は広く果てしなく



携帯電話の方はコチラ→  [ 携帯用入り口 ]
「水曜どうでしょう」関連のページはコチラ→  [ どうでR ]
ライフワークのつもりで取り組んでます→   [ するめな気持ち ]








☆  ☆  ☆


GHOOOOOST!!

☆  ☆  ☆


ゲゲゲの鬼太郎 スペシャル・エディション

☆  ☆  ☆


茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション

☆  ☆  ☆


DVDの1×8いこうよ!

☆  ☆  ☆


ハケンの品格 DVD-BOX

☆  ☆  ☆


UDON プレミアム・エディション

☆  ☆  ☆


東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

☆  ☆  ☆


レイトン教授と不思議な町 特典 レイトン教授マスコットフィギュア付き

☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAM-BOREE 2006再会

☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」

☆  ☆  ☆


釣りバカ日誌 17

☆  ☆  ☆


ブレイブ ストーリー コレクターズBOX (初回限定生産)

キ・キーマ目当てならBOX買うしかないでしょう
☆  ☆  ☆


シムソンズ 青春版 (完全限定生産)

☆  ☆  ☆


おかしなふたり

☆  ☆  ☆


救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX

青森ではRABにて4月23日より7月9日まで放送
☆  ☆  ☆


次郎長 背負い富士 DVD-BOX

☆  ☆  ☆


秘太刀 馬の骨

☆  ☆  ☆


社長DEジャンケン隊 1 (1)

第19回にミスターと大泉さん登場
☆  ☆  ☆


鈴井貴之編集長 大泉洋

書店で買う勇気のない人は今すぐクリック!
☆  ☆  ☆


TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ

絶望と歓喜 静寂と喝采 誤解と困惑
☆  ☆  ☆


ライナス

☆  ☆  ☆


カメヤ演芸場物語

芸に 生きる
☆  ☆  ☆


アルプス

汗っかきのイエティ
☆  ☆  ☆


100%スープカレー%n

うっかり予約忘れそうに
☆  ☆  ☆


本日のスープカレー

ナチョレモンよりおいしいスープカレーの本
☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAMBOREE 2004

一部モザイクあり
☆  ☆  ☆


1/6の夢旅人 二度目のありがとう

ついに!!
☆  ☆  ☆


ハートビート (CCCD)

「銀のエンゼル」テーマソング「トワイライト」「さえないブルー」収録
☆  ☆  ☆


銀のエンゼル

あなたにとっての銀のエンゼルは?
☆  ☆  ☆


銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

エンドロールの先で 物語は生きている

やはり 九州


どうでしょう班さんの旅行、九州湯めぐりだったそうで。
ということは、稜陽亭さんにもまた泊まったかなあ。

と、どうでしょうサイトを見ながら旦那様とぽつりと会話。


まだ、一年たってないんですよね。稜陽亭さんとこで式をあげてから。


いいお宿でしたよ〜。料理がちと多すぎて最後あっぷあっぷしてしまいましたが(^O^;)
や、式の打ち合わせの時宿の方に「こちら料理が素晴らしいって聞いてたので」とアピールしすぎたのもあるかも。

こちらは経費で旅行なんてできるわけもないので、そう易々と九州まで旅行できませんが、そうだな〜銀婚式の時とかに行ってたらいいなあ。


さて全然関係ない話。
今日の相棒の右京さんの悪党っぷりにもしびれたわ〜。
最後振り返った顔が素敵でした。
亀山くん、がんばれよ〜。「二人で特命係」なんだから。
雑記 : 2005.11.30 Wednesday 22:00
comments (0) : -

CUEネタあれこれ


まず今週発売のザ・テレビジョン(北海道・青森版)。
山田家DVD特集第二弾でした。名場面の写真が数枚と春弘父さんのダジャレ大全と大泉さんインタビュー。
インタビューでおもしろかった部分は「一番好きなシーンは音尾が演じた成金・後藤利喜男の登場シーン。「おい女!」という呼びかけ方には横柄を超えて、色気を感じる。」というとこ。
色気・・・DVD見返してみよう。
で、来週は「おかしなふたり」舞台裏密着ってんだから。続くなあ〜。スクラップものがどんどん部屋からあふれちゃってもう。

次。CUEサイトから。

「2005北海道フェアーin福岡ヤフードーム」にて、CUEグッズ販売!

で、これ問い合わせ先が「STVコンテンツ事業部」ってなってて、「ん? なんでSTV?」と思ってこのイベントを調べてみたら、主催がFBS福岡放送なんですね。納得。
2005北海道フェアーin福岡ヤフードーム

あと「おかしなふたり」DVD販売決定

発売がフジテレビで販売がアミューズさんですか。これってやっぱりCUEでの直販もあるのかな?

実はまだ「ライナス」予約入れてないんですよ。
amazonさんの出方を待ってるんですが、反応ないんですよねぇ。
ローソンの予約期限が迫ってきてるんだけど特に予約特典つかないし、それだったら何かのついでの時にCUEのオンラインショップ利用するのもアリかなあと思ったり。
海峡の向こう側 : 2005.11.30 Wednesday 12:41
comments (0) : -

リンカーン


「かかさず」ではなく「つまみ食い」状態で見てます。
(フレンドリーダウンタウン最高)

雰囲気的には「内P」に近いな〜と思いつつ、でも久しぶりに「大勢の芸人に取り巻かれるダウンタウン」というのが見れて、ちょっと「恋は遠い日の花火」状態f(^0^;)

相変わらず相方の顔ばかり見てる松本さんと、相変わらず「えこひいきツッコミ」をする浜田さん。

ダウンタウンって永遠だよな〜。

今日の「リンカーン」最後、両手にパイを持って駆け出した松本さん。
パイを華麗に後ろに放り出してそのまま相方に突入していく様は、それはもうかつて何度も何度も見た光景でしたわ。


浜田さんのと壁を取り払うために、浜田さんとキスするか浜田さんの顔面にパイを投げるかっていう企画だったんですが。
面白かったのは中堅はキスして若手はパイを投げたこと。

やっぱ年代ですかね? 若者の方がキスに抵抗あるかな。
あんま「汚れ芸」に縁なさそうだしな。
DT : 2005.11.29 Tuesday 22:55
comments (0) : -

どうしても忘れる


CUEのカレンダーの引き取り。
晩ご飯食べて寝る頃にはすっかり忘れてて、朝職場についてから思い出すという。
今日はちゃんともう引換証用意したので、明日には取りに行ってるだろうて。


カレンダーと言えば、ほぼ日のホワイトボードカレンダーは到着しております。
今日長押にカレンダーを引っ掛けるためのS字フックをダイソーから購入したら、長さが合いませんでした_| ̄|○ 。
売り場にサイズがいろいろあった時点で、サイズを調べてから買ったほうがいいってことに気づけっつーの。
雑記 : 2005.11.29 Tuesday 21:39
comments (0) : -

探しやすいわ〜


最近サンサンの受信状態がよろしくないので、なんとはなしにテレビをNHKに合わせてつけっぱなしにしていたら、サンデースポーツのトリノ特集のコーナーで、先日のカーリング女子・チーム青森vsチーム長野の試合の様子が流れまして。
あ、これは・・・と思ってみていたら、大泉さん、結構何度も写りこみました。
応援ブースの中で一人だけ赤っぽい服着てるからわかりやすいですね。

この時の試合の映像は多分これからも何度も使われると思うので、その度に選手の後ろばかり見てしまいそうだ〜。
海峡の向こう側 : 2005.11.27 Sunday 22:44
comments (0) : -

ハイジのザッハトルテ


こちらはお土産用に購入。

ホイップした生クリームも添えたいなあ。

特設会場に入るまでが結構並ばされましたが、中では案外すんなり買えました。
他にワッフルも買ったんですが、こちらは・・・並んでまで食うもんでもなかったな〜(^_^;)。でもそのワッフルが一番列が長かったんだけど。
豚一家 : 2005.11.27 Sunday 22:01
comments (0) : -

エルムのスイーツフェア


に来ております。

観音屋のチーズケーキ。368円。
カフェコーナーがあって、トースターで軽く暖めていただきました。
チーズがまるでピザみたいになってちとおもろかった(^^;

豚一家 : 2005.11.27 Sunday 12:30
comments (0) : -

山田家DVD


本日ローソン屋敷にて引き取ってまいりました。
あ、イナダ組チケットも無事確保。
DVD特典消しゴムはトマト・バナナ・なすの組み合わせでした。


ん〜バナナは持ってるんだよなあ〜。
松本人志VISUALBUM Vol.バナナの予約特典がバナナの消しゴムだったんで。
(ビデオ自体は後でDVDボックス買ったときに売ったんだけど、買値が100円でびっくりした。)

DVDはとりあえずバラDISKから見ました。
海峡の向こう側 : 2005.11.26 Saturday 23:21
comments (0) : -

今日はいろいろと多い


まず大泉さん、またフジ系ドラマご出演。

『小早川伸木の恋』(仮)
小早川伸木の恋 (1)
小早川伸木の恋 (1)

柴門ふみ原作ドラマだそうで。
まあ〜大泉さんが出なかったら間違っても見ない感じのドラマだな!!
青森では早くてワンクール遅れ、それも週末じゃなく平日の午後に放送されそうな感じがする・・・どうだろ。

次! アピーリング+デジタルテレビガイド購入。
アピーリングはほんとよかったっす。朝からまた幸せな思い出に浸ってしまいました。
また写真に写ってる人たちみんなにっこにこなカオしてんだもんなあ〜。
ちなみに、職場で同じく祭に行ったおにいちゃんと見開きページの会場写真を見ながら「多分わたしこの辺(雑誌からはみ出た部分)」「俺は多分ここ・・・・だと思う(やはり雑誌からはみ出た空間)」を差したりしておりました。
写らないもんだね〜(^0^;)


山田家DVDは今朝はすっかり忘れていたので明日取りに行きます。
どうせ明日イナダ組のチケット発売日だしね。

で、ローチケサイト見に行ったら「サイト一時閉鎖」って何ですの!?
うわ〜やっぱりロッピー直打ちしに行かないとダメか。
海峡の向こう側 : 2005.11.25 Friday 22:28
comments (0) : -

痛い〜


昨日夜、階段下りようとしてズリッと足がすべりまして。
そのままドシンとナナメにしりもちついて、ドドドド〜っと振動しながら階段を数段すべり落ちまして。
あわてて手すりにしがみついて止まったんですが。

主に右半身のくるぶしやらお尻の付け根やらヒジやら打ったりすりむいたりしたんですが。
今日になってその打ち付けた右半身より左側の腰がとにかく痛くって痛くって。
で、カゼもまだひきずってるんで、咳き込むたびにその痛い腰に響いてまた痛いのなんのって。

ちなみに一番打ち付けた右のお尻の付け根は腐海と化しております。

なんだべもう、ほんとに。自分でやったこととはいえ。
週末まで痛かったら温泉にでも行きたいわ。
雑記 : 2005.11.24 Thursday 21:59
comments (0) : -
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>
最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール
ドリコムRSS


List me!!
その他