枝葉末節

枝葉は広く果てしなく



携帯電話の方はコチラ→  [ 携帯用入り口 ]
「水曜どうでしょう」関連のページはコチラ→  [ どうでR ]
ライフワークのつもりで取り組んでます→   [ するめな気持ち ]








☆  ☆  ☆


GHOOOOOST!!

☆  ☆  ☆


ゲゲゲの鬼太郎 スペシャル・エディション

☆  ☆  ☆


茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション

☆  ☆  ☆


DVDの1×8いこうよ!

☆  ☆  ☆


ハケンの品格 DVD-BOX

☆  ☆  ☆


UDON プレミアム・エディション

☆  ☆  ☆


東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

☆  ☆  ☆


レイトン教授と不思議な町 特典 レイトン教授マスコットフィギュア付き

☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAM-BOREE 2006再会

☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」

☆  ☆  ☆


釣りバカ日誌 17

☆  ☆  ☆


ブレイブ ストーリー コレクターズBOX (初回限定生産)

キ・キーマ目当てならBOX買うしかないでしょう
☆  ☆  ☆


シムソンズ 青春版 (完全限定生産)

☆  ☆  ☆


おかしなふたり

☆  ☆  ☆


救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX

青森ではRABにて4月23日より7月9日まで放送
☆  ☆  ☆


次郎長 背負い富士 DVD-BOX

☆  ☆  ☆


秘太刀 馬の骨

☆  ☆  ☆


社長DEジャンケン隊 1 (1)

第19回にミスターと大泉さん登場
☆  ☆  ☆


鈴井貴之編集長 大泉洋

書店で買う勇気のない人は今すぐクリック!
☆  ☆  ☆


TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ

絶望と歓喜 静寂と喝采 誤解と困惑
☆  ☆  ☆


ライナス

☆  ☆  ☆


カメヤ演芸場物語

芸に 生きる
☆  ☆  ☆


アルプス

汗っかきのイエティ
☆  ☆  ☆


100%スープカレー%n

うっかり予約忘れそうに
☆  ☆  ☆


本日のスープカレー

ナチョレモンよりおいしいスープカレーの本
☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAMBOREE 2004

一部モザイクあり
☆  ☆  ☆


1/6の夢旅人 二度目のありがとう

ついに!!
☆  ☆  ☆


ハートビート (CCCD)

「銀のエンゼル」テーマソング「トワイライト」「さえないブルー」収録
☆  ☆  ☆


銀のエンゼル

あなたにとっての銀のエンゼルは?
☆  ☆  ☆


銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

エンドロールの先で 物語は生きている

乃崎さんのついた嘘 感想


今回は公演全部終わってるのでネタバレ気にしないですぐ打てるのが嬉しい。後から〜なんてことやってるとあっという間に忘れるもんね(^_^;)

あらすじに関しては他の素敵サイトさまにお任せ♪ ということで。
細かいセリフとか演技に関する感想もあまりないですよ、多分。
では。
珍道中 : 2006.01.31 Tuesday 20:01
comments (0) : -

脱力〜


おはようございます。
職場でおみやげのじゃがポックルとマルセイバターサンドを配って、コーヒー飲みながらほけ〜っとしてます。

今回は行く前旦那様が作ったスケジュールを見た時は「ほんとにこのペースで全部食えるのか?」と非常に疑問だったんですが、結果としてどれもおいしくいただいてきました。
今日からまたダイエット生活です。さらば炭水化物。
・・・嗚呼、北のグルメ亭の白飯うまかったなぁぁぁ。

イナダ組は今年は夏にロードツアー、冬に本公演ということなので(えんかんはあれ仕組み的に道外では潜り込むの無理だから)、CUEも今のとこ夏のジャンボリー以外の予定が聞こえてこないし。
ということは、とりあえず夏まで大きなイベントが無い、と。

つまんないな〜。今年のゴールデンウィークはただ寝て終わるのか?
5月から7月のあたりって、一番気候もおだやかで遊びたい盛りなんだけどな〜。
雑記 : 2006.01.31 Tuesday 10:51
comments (0) : -

というわけで


イナダ組観劇とフードファイトin札幌

無事全日程を終えて自宅で寝巻きで一息ついたところです。
今回も珍道中しまくり。それも今回もかなり緊迫した事態を起こしてしまいました。
これを書いてしまうとわたしのメンが割れてしまう方々が一部いらっしゃるのですが、それでもネタにしてしまおう(自爆)

「乃崎さん〜」は土曜の夜みたんですけどね。
チキンペッカーでたらふく食った後、まず一旦ホテルに戻ってのんびり一服してたんです。
で、

「ホテルからは車(レンタカー)ですぐだけど、まあ余裕持って出ようか」

そう言ってホテル出たのが5時15分


夕方の渋滞+工事やら積雪やらでなかなか進まない車内で。
最初に異常事態に気がついたのはみたまさんでした。

「・・・なんか開演6時って書いてあるけど」

即座に凍りついた車内。
助手席に座っていたわたしはあわてて自分のチケットを確認。
確かに、17時半開場 18時開演 と書いてある。
「い・今何時!?」
「5時45分」
「えええーーーー!?」

実は、どこでどう勘違いして思い込んでたか 6時半開場 7時開演 だと思い込んでてホテル出てたんです。
この事態に気がついたとき、まだナビの画面上にすらやまびこ座の場所は表示されておらず。「あと5km」という数字がちっさく表示されてて。

まだ昼だったら、まだ夏だったらギリギリ間に合うかも。
でも今まさに帰宅ラッシュだし! 雪で道路幅めちゃめちゃ狭くなってるし!

車内はもう阿鼻叫喚。
「遅刻だけはーーっっ」
「イナダさん頼むーー前説やっててくれーーっっ」
「なんでもいいから開演押してーーっっ」
ハンドルを握っている旦那様はテンションMAXで、いつもは細い路地を走るときは慎重の上に慎重にそろそろと走るのに、今回ばかりはもうパリダカ状態ででこぼこ道を攻める攻める。

ナビが「まもなく目的地です」と音声案内した時点で時計はもう6時過ぎてる!
それでも目の前にそれっぽい白い大きな建物が見えた時点で一旦旦那様以外は車から降りて、旦那様は駐車場へ、わたしたちは建物に大ダッシュして飛び込んだら。
「なんか違う」
最初に気がついたのはカコさんだったっけか。
入り口にスリッパがならんでて係員のお姉さんが「靴をぬいでくださ〜い」なんて言ってて。

「なんで靴ぬぐの?」
「っていうか、ここ・・・体育館?」

バタバタバタと外に出て建物の上の方みたらやっぱり東区体育館だし!!

「やまびこ座どこよ〜っっ」
ととりあえず隣の建物向かって走ってみたら、やっぱり隣で正解で。
カコさんとみたまさんはそのまま建物の中に走っていったので、わたしはおそらく勘違いしてるであろう旦那様を待ってたら、やっぱり旦那様が体育館に突入して行ったので「こっちーーーっっ」と手を振って叫んで。

旦那様と合流してやまびこ座に突入。
スタッフの方にチケット見せたら「ご案内します」と言われたんで、ああこれはやっぱりもう芝居始まってるわ〜と思ってついていったら。

あれ? ステージ明るい。
あれ? ステージ上に人がいない。
もしかしてまだ始まってない!?

間に合ったんだーーーーっっっっ

もうテンションも息も上がってるし眼鏡は曇るしで内心うわーっうわーってなりながらスタッフの後ろ歩いてたら、スタッフの方に
「携帯の電源は切ってくださいね」
といわれて。
それはもう「芝居始まってたら携帯開けないから」ということで車内でみんなして携帯の電源切ってたので
「もう電源切ってます!」
と答えたら、スタッフの方に
「大丈夫ですから落ち着いてください」
と笑われてしまいました・・・・・・はっはっは。

そんなこと言われても席に着いてもまだ落ち着かなくて、ちゃんと息が整ったのは客電が落ちてからでしたよ。

いやーもうほんとに。
イナダ組のお芝居って結構頭にかなり重要な展開持ってくることもあるんで、これもし遅刻してたら翌日当日券並ぶかとかそういう相談を車内でしてましたよ。
間に合ってほんとによかったです。

お芝居の感想はまた別項目で。
珍道中 : 2006.01.30 Monday 21:25
comments (0) : -

晩御飯


とろろしらすめし〜

いや〜おいしかったです。なんか旅館の朝食な感じ。

ただこれで500円だと男性は物足りないだろうなあ。

雑記 : 2006.01.30 Monday 20:34
comments (0) : -

空港着


いつもこうだといいのに

雑記 : 2006.01.30 Monday 16:02
comments (0) : -

はいパンロール


うまかった〜
油で揚げた甘いすり身がもちもちっとしてて、はしっこがパンのサクッとした食感もあって。

さ、あとは無事に青森着くかですわ。

雑記 : 2006.01.30 Monday 13:56
comments (0) : -

新千歳空港にて


パンロールです。

その前にじゃがぽっくるも確保。

雑記 : 2006.01.30 Monday 13:52
comments (0) : -

それはもう滝のように


ちょっとさわっただけで、もう皿の上肉汁の洪水。
なんだけど、最後のひときれをフォークでさす時まで肉汁が出てくる!

いや〜ほんともう。
うまいんだわ〜。

雑記 : 2006.01.30 Monday 11:46
comments (0) : -

開店同時に


あっという間に満席になったカリー軒。
みんなでイタリアンハンバーグ\(^o^)/

雑記 : 2006.01.30 Monday 11:42
comments (0) : -

朝食


おはようご〜ざいます。
のんびりと軽めに。
朝からシゲと大泉さんのCM見れてます。

雑記 : 2006.01.30 Monday 08:29
comments (0) : -
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>
最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール
ドリコムRSS


List me!!
その他