枝葉末節

枝葉は広く果てしなく



携帯電話の方はコチラ→  [ 携帯用入り口 ]
「水曜どうでしょう」関連のページはコチラ→  [ どうでR ]
ライフワークのつもりで取り組んでます→   [ するめな気持ち ]








☆  ☆  ☆


GHOOOOOST!!

☆  ☆  ☆


ゲゲゲの鬼太郎 スペシャル・エディション

☆  ☆  ☆


茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション

☆  ☆  ☆


DVDの1×8いこうよ!

☆  ☆  ☆


ハケンの品格 DVD-BOX

☆  ☆  ☆


UDON プレミアム・エディション

☆  ☆  ☆


東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

☆  ☆  ☆


レイトン教授と不思議な町 特典 レイトン教授マスコットフィギュア付き

☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAM-BOREE 2006再会

☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」

☆  ☆  ☆


釣りバカ日誌 17

☆  ☆  ☆


ブレイブ ストーリー コレクターズBOX (初回限定生産)

キ・キーマ目当てならBOX買うしかないでしょう
☆  ☆  ☆


シムソンズ 青春版 (完全限定生産)

☆  ☆  ☆


おかしなふたり

☆  ☆  ☆


救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX

青森ではRABにて4月23日より7月9日まで放送
☆  ☆  ☆


次郎長 背負い富士 DVD-BOX

☆  ☆  ☆


秘太刀 馬の骨

☆  ☆  ☆


社長DEジャンケン隊 1 (1)

第19回にミスターと大泉さん登場
☆  ☆  ☆


鈴井貴之編集長 大泉洋

書店で買う勇気のない人は今すぐクリック!
☆  ☆  ☆


TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ

絶望と歓喜 静寂と喝采 誤解と困惑
☆  ☆  ☆


ライナス

☆  ☆  ☆


カメヤ演芸場物語

芸に 生きる
☆  ☆  ☆


アルプス

汗っかきのイエティ
☆  ☆  ☆


100%スープカレー%n

うっかり予約忘れそうに
☆  ☆  ☆


本日のスープカレー

ナチョレモンよりおいしいスープカレーの本
☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAMBOREE 2004

一部モザイクあり
☆  ☆  ☆


1/6の夢旅人 二度目のありがとう

ついに!!
☆  ☆  ☆


ハートビート (CCCD)

「銀のエンゼル」テーマソング「トワイライト」「さえないブルー」収録
☆  ☆  ☆


銀のエンゼル

あなたにとっての銀のエンゼルは?
☆  ☆  ☆


銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

エンドロールの先で 物語は生きている

は〜ずれ〜




ファンミの落選通知が届きました。
ま、予想内です。
一番激戦であろう土曜日狙いで申し込んでましたから。本気で狙うんなら金曜か日曜夜で申し込んでます。

さて忘れないうちにケーキの代金は振り込まないとな〜。
我が家はクリスマスケーキはいつも小さいカットケーキですましてるんですよ。気合入ったホールケーキはクリスマス翌日の旦那さまのバースデーに買うもので。
海峡の向こう側 : 2006.10.30 Monday 21:09
comments (0) : -

大河俳優見届けましたぞ


見ましたよ、功名が辻!!
徳川方ばっかりでてなかなか石田方が映らないもんで、まだかまだかと時計をちら見しながらやきもきと待ってました。

いや〜安田さん渋かったですね!!
ちょっと声がかすれ気味だったのが気になりましたが、非常に貫禄のある侍っぷりでした。
石田治部少にメンチ切って(笑)苦言を呈すなんてもう、なんていうか、役者さんって何でもできるんだな〜なんて。何言いたいんだか。

さて来週、果たして一瞬でも映るシーンはあるんでしょうか!? できれば陣地にいるシーンなんかあったらうれしいんだけども・・・。
海峡の向こう側 : 2006.10.29 Sunday 23:40
comments (0) : -

優勝〜っ


札幌日本ハムファイターズのファンのみなさま、おめでとうございます!
はいみなさんそろって

シンジラレナ〜イ!!

試合中はあまり見てませんでした。見たら負けるから(笑)
新庄最後の打席のあたりからは見てました。
優勝後解説席での会話の中で
「札幌のファンはまるで(日ハムが)子供のように見守って」みたいな事言ってて、おいおいそれってまるで「大泉さんを見守る母の会」のようじゃないかと(笑)
なんか、どんだけ大きくなってもあぶなっかしく見えるところが魅力なんですかねぇ。
雑記 : 2006.10.26 Thursday 21:58
comments (0) : -

DSデビュー


携帯ゲーム機買うのは、小学校の頃大ブレイク(?)したゲームウォッチ以来です。
あの頃クラス中みんな何かしら持ってて、母ちゃんに必死に「お願いだから1個だけ買って」「わたしだけ持ってないからいっつも借りるんだけど、普通はみんな交換してゲームしてる」ってな論法でお願いして、なんとか通信簿の成績も上がったのでご褒美っちゅーことで母ちゃんと二人でイトーヨーカドーに行ってゲームを選んで、何故か母ちゃんの「ミッキーマウスならやってもいい」という理由で、ミッキーマウスが消防士になってて炎上してるビルの炎をひたすら消すゲーム機買ったんですよね〜。なつかしい。

あれから数十年。
サイズ的にも画面構成的にもゲームウォッチのマルチタイプとそんなに変わらないのに、なんとも高性能になったもんですな〜。

購入のきっかけになったのは、大泉さんがゲームの声優をやるからなんですけど(笑)
レイトン教授と不思議な町
まあその前に来月頭にイナダ組のお芝居見にまた札幌行くんですが、今回のスケジュールで夕方7時頃にフェリーにのるもんで、こんな時間にフェリー乗っちゃったら仮眠もできないし(ホテルで寝れなくなるから)かといってネット全然繋がらないしってことで時間つぶし用にDS購入となりました。
夫婦で一台ずつ購入して、ゲームも4ついきなり買っちゃいました。

いや〜大人っていいなあ(爆)

現在わたしはポケモンダイヤモンド絶賛PLAY中。
人生初ポケモンです。アニメは劇場版見にいったことあるくせにね。
(ルギア爆誕、浜田さんのヤドキング目当て)
雑記 : 2006.10.22 Sunday 21:53
comments (0) : -

ラスト!




今日はほんとに寒い上に屋上で風も強い中、それでも男気あふれる演舞でした。いや〜かっこよかったですよ〜。
雑記 : 2006.10.21 Saturday 15:58
comments (0) : -

男気流 2




団長はよさこい演舞の時間以外はラーメン店の方で接客しておりました。
非常に腰の低い方でした(笑)。
雑記 : 2006.10.21 Saturday 15:57
comments (0) : -

よさこい男気流




ルネスアベニュー屋上でのよさこい男気流の舞、みてきましたよ〜。
曇り空の上に逆光気味という、最悪の条件でしたが(苦笑)。
お客さんも思ったより多く集まってました。

そしてなぜかアップルウェーブ(コミュニティラジオ)の中継が入ってたりして。相変わらずここのラジオは「ラジオでは伝わりにくいネタ」も積極的に使うよなあ。
雑記 : 2006.10.21 Saturday 15:55
comments (0) : -

男気流ラーメン!


元祖黒醤油と鮭めし。

つゆがド真っ黒でかなりびっくりしたけど、すごいあっさり。全然しょっぱくない!

ただチャーシュー別料金(トッピング)なのね・・・。

雑記 : 2006.10.21 Saturday 12:40
comments (0) : -

男気流 弘前上陸!!


うわーーー朝からぶったまげた!

弘前の土手町にありますルネス街という、なんていうんだろう、ショッピングモール? が大幅改造でルネスアベニューとして今週末リニューアルオープンするんですが、今朝でっかいチラシが東奥日報に入ってまして、その中でリニューアルした店舗の広告がずら〜っと並んでたんですが、もうびっくりしましたよ。

あの! よさこいソーランでいつもNACSを釘付けにする(笑)

札幌男気流ラーメン 東北初出店
本場札幌で大人気のよさこい「男気流」来店!!
開演日時
21日 PM1:00〜、PM3:00〜
22日 AM11:00〜、PM1:00〜、PM3:00〜
場所 ルネスアベニュー屋上特設会場

あれですよね、もう目で殺す男気集団のあの人達ですよね!?
いやもうびっくりした〜。
前のルネス街の時から、飲食店は結構レベル高い店がよく入ってたんで今回のリニューアルもどんな店が入るか楽しみにしてたんですが。
この他スープカレーのキャンディスパイスも出店です。
なんだかやけに北海道よりな店揃いになってんですけどどーしたんだか。

とにかくこれは早めに店に行って食べないと!
雑記 : 2006.10.20 Friday 09:26
comments (2) : -

イタリアラーメン


・・・ま、あれだ。
ラーメンは普通が一番うまいわ。

雑記 : 2006.10.15 Sunday 13:51
comments (0) : -
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール
ドリコムRSS


List me!!
その他