枝葉末節

枝葉は広く果てしなく



携帯電話の方はコチラ→  [ 携帯用入り口 ]
「水曜どうでしょう」関連のページはコチラ→  [ どうでR ]
ライフワークのつもりで取り組んでます→   [ するめな気持ち ]








☆  ☆  ☆


GHOOOOOST!!

☆  ☆  ☆


ゲゲゲの鬼太郎 スペシャル・エディション

☆  ☆  ☆


茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション

☆  ☆  ☆


DVDの1×8いこうよ!

☆  ☆  ☆


ハケンの品格 DVD-BOX

☆  ☆  ☆


UDON プレミアム・エディション

☆  ☆  ☆


東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

☆  ☆  ☆


レイトン教授と不思議な町 特典 レイトン教授マスコットフィギュア付き

☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAM-BOREE 2006再会

☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」

☆  ☆  ☆


釣りバカ日誌 17

☆  ☆  ☆


ブレイブ ストーリー コレクターズBOX (初回限定生産)

キ・キーマ目当てならBOX買うしかないでしょう
☆  ☆  ☆


シムソンズ 青春版 (完全限定生産)

☆  ☆  ☆


おかしなふたり

☆  ☆  ☆


救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX

青森ではRABにて4月23日より7月9日まで放送
☆  ☆  ☆


次郎長 背負い富士 DVD-BOX

☆  ☆  ☆


秘太刀 馬の骨

☆  ☆  ☆


社長DEジャンケン隊 1 (1)

第19回にミスターと大泉さん登場
☆  ☆  ☆


鈴井貴之編集長 大泉洋

書店で買う勇気のない人は今すぐクリック!
☆  ☆  ☆


TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ

絶望と歓喜 静寂と喝采 誤解と困惑
☆  ☆  ☆


ライナス

☆  ☆  ☆


カメヤ演芸場物語

芸に 生きる
☆  ☆  ☆


アルプス

汗っかきのイエティ
☆  ☆  ☆


100%スープカレー%n

うっかり予約忘れそうに
☆  ☆  ☆


本日のスープカレー

ナチョレモンよりおいしいスープカレーの本
☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAMBOREE 2004

一部モザイクあり
☆  ☆  ☆


1/6の夢旅人 二度目のありがとう

ついに!!
☆  ☆  ☆


ハートビート (CCCD)

「銀のエンゼル」テーマソング「トワイライト」「さえないブルー」収録
☆  ☆  ☆


銀のエンゼル

あなたにとっての銀のエンゼルは?
☆  ☆  ☆


銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

エンドロールの先で 物語は生きている

ブレイブ DVD も到着


最近は映画のDVD買うとフィルムついてくるの多くなってきましたかね?



ブレイブストーリーDVD、コレクターズBOX購入したら、購入特典の本編プリント切抜きが、キ・キーマのおそらくCMで一番よく出たシーンじゃないか?っていうのがついてました。

これは一応大泉ファンとしては「当り」ってことでいいよね?
海峡の向こう側 : 2006.11.23 Thursday 23:40
comments (0) : -

しあわせのつぼ DVD到着


えーーー・・・かなり長いこと放置プレイしちゃってました。

まあ「東京タワー」関連の話題は「どうせこっちはフジ見れないし」とやさぐれモードでしたし(苦笑)。
一月からのドラマは日テレ系なので、今度は回りと一緒に話題についていけるかと思うとちょっと嬉しいですが、でも元ダウンタウン(浜ドラ)ファンとしては・・・あまり日テレドラマにいい思い出がないぞー(苦笑)。

それはともかく、本日東宝芸能さんから「しあわせのつぼ」DVDが到着しました。
夏に舞台見たときに会場で購入の予約してたんですよね。
2枚組で一枚目は本編68分、二枚目は本編91分、特典映像24分となっております。まだ中身見てませんが、特典のタイトルは「舞台裏の愉快な仲間たち」。音尾くんが共演の東山さんと楽屋レポをしてるはずです。
休みの日にゆっくりみるぞ〜。

ちなみに、12月11日より、東宝芸能の“SHOP IN”でも購入できるとのこと。
海峡の向こう側 : 2006.11.22 Wednesday 23:31
comments (0) : -

もやしもん 1巻〜3巻




久しぶりに大人買いしました。

おもしろい!!
読んだ!! : 2006.11.11 Saturday 23:21
comments (11) : -

かふく亭


鍋焼きうど〜ん。



今日のお昼、旦那さまと工業高校近くにあります「かふく亭」に行きました。
ほんとはねぶたの里でかまど炊きのご飯食べるつもりが道を間違えて(笑)。
ここはおそばの老舗のお店なんですが、寒かったので鍋焼きうどん。
お鍋の乗ってる土台の年季の入り方が素敵でしょ?
豚一家 : 2006.11.11 Saturday 23:18
comments (0) : -

亀屋ミュージック劇場 感想


今更ながら一応感想なぞを。
11月3日と4日、両日夜公演見てきました。
4日の方はカメラも入ってましたので、そのうちDVDで販売されると思いますので、詳しい感想は下の方に隠します。

ちなみにお客さんの入りですが、3日は7割ぐらい、4日は9割ぐらいの埋まり方でした。
道新ホールはシゲの「びっくり箱」以来だったと思うんですが、こんなに空席のある道新ホールは初めてでした。

では。
海峡の向こう側 : 2006.11.11 Saturday 22:38
comments (0) : -

帰ってきました。


相変わらず食べ物の写真ばかり大量更新しましたが、見てる人にはどんなもんなんでしょうね。

やーでも今回行った店は過去に例がないぐらいうまい店ばっかりだった!!
おそろしく充実した旅でした。

あんまりいいことありすぎて、帰りの道中事故らないように何度も旦那さまにお願いしたぐらいだったんですが、帰宅したらやらかしてました。

「北風小僧」と「功名が辻」留守録ミス(泣)

正確には「功名が辻」の方は留守録するのをすっかり忘れちゃってたんですが、まあこれは週末また再放送ありますからね、そっち撮ればすむ話なんですけど。「北風小僧」の方は時間設定間違えました。
夜9時から10時まで放送なのに、PM8:59から、AM10:00までの設定にしてました。・・・バカすぎ。

帰ってきてラジカセみたら電源入った状態になってて「なんで?」と思って(普通タイマー終了したら自動で電源が落ちる)、いやな予感がしてタイマー時刻を確認したらこの有様だったと。

いやーでもほんとうに今回の旅は充実してたなあ〜。食べ物以外も含めてですよ。
天気もよかったし。途中霧にまみれたりもしましたが。
「亀屋」の感想も含めて、まあぼちぼちと旅の話、書けれたら書きます。

・・・またポケモン漬けにならないように気をつけないとなあ。
珍道中 : 2006.11.05 Sunday 23:35
comments (0) : -

青森着・夕食


フェリー埠頭近くの「らーめん大地」にて。

初めてはいったんだけどおいしかった。ちょっとしょっぱめだけど、デザートに杏仁豆腐食べたらオールOK!

さて、まだ家には着いてませんよ(^o^;

雑記 : 2006.11.05 Sunday 22:01
comments (0) : -

フェリー乗船


さてまた時間つぶし。

雑記 : 2006.11.05 Sunday 17:38
comments (0) : -

眺めよし!


桜のころはもっときれいでしょうね〜。

雑記 : 2006.11.05 Sunday 16:55
comments (0) : -

函館到着


フェリー乗船までまだ時間があったので寄り道しました。

雑記 : 2006.11.05 Sunday 16:51
comments (0) : -
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>
最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール
ドリコムRSS


List me!!
その他