枝葉末節

枝葉は広く果てしなく



携帯電話の方はコチラ→  [ 携帯用入り口 ]
「水曜どうでしょう」関連のページはコチラ→  [ どうでR ]
ライフワークのつもりで取り組んでます→   [ するめな気持ち ]








☆  ☆  ☆


GHOOOOOST!!

☆  ☆  ☆


ゲゲゲの鬼太郎 スペシャル・エディション

☆  ☆  ☆


茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション

☆  ☆  ☆


DVDの1×8いこうよ!

☆  ☆  ☆


ハケンの品格 DVD-BOX

☆  ☆  ☆


UDON プレミアム・エディション

☆  ☆  ☆


東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

☆  ☆  ☆


レイトン教授と不思議な町 特典 レイトン教授マスコットフィギュア付き

☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAM-BOREE 2006再会

☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」

☆  ☆  ☆


釣りバカ日誌 17

☆  ☆  ☆


ブレイブ ストーリー コレクターズBOX (初回限定生産)

キ・キーマ目当てならBOX買うしかないでしょう
☆  ☆  ☆


シムソンズ 青春版 (完全限定生産)

☆  ☆  ☆


おかしなふたり

☆  ☆  ☆


救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX

青森ではRABにて4月23日より7月9日まで放送
☆  ☆  ☆


次郎長 背負い富士 DVD-BOX

☆  ☆  ☆


秘太刀 馬の骨

☆  ☆  ☆


社長DEジャンケン隊 1 (1)

第19回にミスターと大泉さん登場
☆  ☆  ☆


鈴井貴之編集長 大泉洋

書店で買う勇気のない人は今すぐクリック!
☆  ☆  ☆


TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ

絶望と歓喜 静寂と喝采 誤解と困惑
☆  ☆  ☆


ライナス

☆  ☆  ☆


カメヤ演芸場物語

芸に 生きる
☆  ☆  ☆


アルプス

汗っかきのイエティ
☆  ☆  ☆


100%スープカレー%n

うっかり予約忘れそうに
☆  ☆  ☆


本日のスープカレー

ナチョレモンよりおいしいスープカレーの本
☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAMBOREE 2004

一部モザイクあり
☆  ☆  ☆


1/6の夢旅人 二度目のありがとう

ついに!!
☆  ☆  ☆


ハートビート (CCCD)

「銀のエンゼル」テーマソング「トワイライト」「さえないブルー」収録
☆  ☆  ☆


銀のエンゼル

あなたにとっての銀のエンゼルは?
☆  ☆  ☆


銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

エンドロールの先で 物語は生きている

久々のパピィ


200707311324000.jpg

だいぶ大きくなりましたが、まだ胴体やしっぽの毛が増えないので、どうにもこうにも「キツネ」に見える(苦笑)
相変わらずテンション高いです。
パピィ : 2007.07.31 Tuesday 20:24
comments (0) : -

1×8観光組合 in 青森


今日RAB放送分の1×8、観光組合がついに本州青森に上陸した回でした。

な〜つかし〜〜〜。
ちょうど一年前くらいですねぇ。やっと青森でも放送されたなあ。
一年前のわたしもちゃんと映ってました(笑)
ミルクジャムがおいしかったんだよな〜。あれヨーグルトとの相性最高です。
オンエアみたらまた食べたくなってきちゃった。

よーーやっと長かったツワリが終わりそうです。
まだ豚一家できるほど胃が回復してないですけど(苦笑)、なんとか吐かずにすむところまできました。
今18週というところなんですが、先週の定期健診の時に看護婦さんに「多分20週くらいには終わってますよ」って言われたんで、まあお盆明けくらいにはなんとか元通りになるかな?
海峡の向こう側 : 2007.07.30 Monday 22:18
comments (0) : -

昨日


1×8のDVD見てたら、なんだかドラマを一本見るの忘れたような気がする(笑)

1×8の方、思ったより撮り下ろし映像が長いんでびっくりしました。お買い得感があるなあ。
全体的に木村洋二のおかしな魅力の方に力を入れてるような構成で十分楽しめました。

今日の晩はコメンタリーの方楽しむぞー。
海峡の向こう側 : 2007.07.19 Thursday 09:53
comments (0) : -

西弘夜店まつり


うちから歩いて15分くらいにある、まあ飲み屋街みたいなとこなんですが、ソコノお祭りにウォーキングがてら来てみました。

まだ明るいのですんごいのんびりした雰囲気です。

豚一家 : 2007.07.16 Monday 17:35
comments (0) : -

昨日のばんごはん


年に二回のお楽しみ。実家からもらってきました飛騨牛ーっ



ここ最近寒いのですきやきでいただきました。さすがに春菊とかは手に入らなかったですが(笑)

いや〜高い肉ってやっぱうまいなあ! マミ部長が肉・肉言うのわかるわ。

あ、つわりの方はだいぶ終わりに近づいてきました。
まだ食後にムカムカするのと、量があまり食べられないんですけど。
おかげさまで2ヶ月で大体5キロのダイエットになりました(笑)。まあいい感じの痩せ方でないかな。
豚一家 : 2007.07.12 Thursday 23:32
comments (0) : -
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>
最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール
ドリコムRSS


List me!!
その他