枝葉末節

枝葉は広く果てしなく



携帯電話の方はコチラ→  [ 携帯用入り口 ]
「水曜どうでしょう」関連のページはコチラ→  [ どうでR ]
ライフワークのつもりで取り組んでます→   [ するめな気持ち ]








☆  ☆  ☆


GHOOOOOST!!

☆  ☆  ☆


ゲゲゲの鬼太郎 スペシャル・エディション

☆  ☆  ☆


茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション

☆  ☆  ☆


DVDの1×8いこうよ!

☆  ☆  ☆


ハケンの品格 DVD-BOX

☆  ☆  ☆


UDON プレミアム・エディション

☆  ☆  ☆


東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

☆  ☆  ☆


レイトン教授と不思議な町 特典 レイトン教授マスコットフィギュア付き

☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAM-BOREE 2006再会

☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」

☆  ☆  ☆


釣りバカ日誌 17

☆  ☆  ☆


ブレイブ ストーリー コレクターズBOX (初回限定生産)

キ・キーマ目当てならBOX買うしかないでしょう
☆  ☆  ☆


シムソンズ 青春版 (完全限定生産)

☆  ☆  ☆


おかしなふたり

☆  ☆  ☆


救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX

青森ではRABにて4月23日より7月9日まで放送
☆  ☆  ☆


次郎長 背負い富士 DVD-BOX

☆  ☆  ☆


秘太刀 馬の骨

☆  ☆  ☆


社長DEジャンケン隊 1 (1)

第19回にミスターと大泉さん登場
☆  ☆  ☆


鈴井貴之編集長 大泉洋

書店で買う勇気のない人は今すぐクリック!
☆  ☆  ☆


TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ

絶望と歓喜 静寂と喝采 誤解と困惑
☆  ☆  ☆


ライナス

☆  ☆  ☆


カメヤ演芸場物語

芸に 生きる
☆  ☆  ☆


アルプス

汗っかきのイエティ
☆  ☆  ☆


100%スープカレー%n

うっかり予約忘れそうに
☆  ☆  ☆


本日のスープカレー

ナチョレモンよりおいしいスープカレーの本
☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAMBOREE 2004

一部モザイクあり
☆  ☆  ☆


1/6の夢旅人 二度目のありがとう

ついに!!
☆  ☆  ☆


ハートビート (CCCD)

「銀のエンゼル」テーマソング「トワイライト」「さえないブルー」収録
☆  ☆  ☆


銀のエンゼル

あなたにとっての銀のエンゼルは?
☆  ☆  ☆


銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

エンドロールの先で 物語は生きている

自宅でプール開き!


この週末、念願のビニールプール購入しちゃいました!

買ったのはこのタイプ。


サンシェードプール。

お値段もさほど高くなく、結構大きさもあって、何より屋根の部分が取り外し可能! というところが気に入りました。
朝のうちにプールに水を入れた後屋根ははずしておけば水温は日差しでどんどんぬるくなって適温になるし、さあ遊ぶぞ!となってから屋根をつければどんなに暑い日でも日焼けを心配しないでたっぷり遊べるなあと思いまして。

で、実際使ってみた感じですが、こんな風になりました。

pool1.jpg

いや〜デカいわ〜(笑)
わたしも余裕で一緒に入れそう。というか入りたい(爆)
今日も天気いいので早速わたしも水着に・・・と思ったら昼寝されてしまいました〜。なので今更新中です。

pool2.jpg
ナナメからみた感じ。
屋根なんですが、プール本体とはマジックテープで固定するようになってます。なので、風が強いと簡単に屋根飛んでいきます(苦笑)
外に放置するときは屋根は家の中に収納しておいた方が無難かも。

pool3.jpg
この間の健診でヒロの身長は80センチとちょっとでした。
まだまだ天井まで余裕のスペースありますね〜。

下が砂利なのでブルーシートを敷いてますが、いつかはここの場所もきちんと整備したいなあ・・・。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村
庭 やりまっせ! : 2009.06.29 Monday 13:18
comments (2) : -

足りなかった収納


さて、入居後半年シリーズ。今回は収納の話です。

うちはまあ結構そこそこ収納スペースは作れたんじゃないかなあと思ってたんですが、一箇所だけ、妹に酷評(苦笑)された場所がありました。

玄関収納です。

ie122391.jpg

この写真はWeb内覧会用に撮ったものですが、スペースとしては一畳分。
間取りの打ち合わせの時にかなり最初の方で「玄関に収納作って!」とお願いして作ってもらったものですが、妹が見に来た時、一目みて

「これじゃ全然足りないよ! 外に物置買うの?」

といわれたので「とりあえずは買う予定はないんだけど・・・」と言ったら

「全然足りないって! これだとスキー置けないじゃん!」

と(苦笑)。
このあたりは冬になると小学校はスキー必修だからねぇ。とはいえ、季節ものは屋根裏収納に置くつもりだったんで、冬の間はスキーは学校に置くか、自宅に持ち帰ったときは風除湿か玄関内にも置けるかな? と思ってたんですが・・・。

今現在。とても写真でお見せできるような状況じゃないです。
もう収納スペースいっぱいに菜園用品が(苦笑)
使いかけの肥料とか堆肥とか黒土とか、あと支柱とか不織布のあまりとか。
まあとにかく片付けるのがヘタというのもありますが、ごちゃごちゃ〜っとつめ放題になっちゃってます。
あと園芸道具は使った後どうしても土まみれになるので、それをちゃんと洗ってからしまえばいいんでしょうけど、使ったものを使ったまましまっちゃってるもんで床がもう土まみれ〜。

いやーーー家庭菜園なめてました(笑)

菜園を始める前はベビーカーもここに収納できてたんですが、今は玄関内です。
そして今ヒロの外遊び用のおもちゃとかも出てきて、これどこにしまっておいたもんかなあと(苦笑)

で、いきなり話は建築中の頃に戻るんですが。
うちの土地は第一種低層住居専用地域で、北側斜線規制もありました。
そのため北側の隣地との間には結構なスペースをあけなくてはならなくて、図面を見た時に旦那さんがしきりに「この部分もったいないなあ」とぼやいてました。「何かここに置けないのかなあ」と。
そしたらですね、Yさんが

「家を建ててから収納を置くのは問題ないんですよ」

と。
「それってつまり、例えばイナバ物置(笑)とかここに置いちゃってもいいんですか!?」と聞いたら、「全然大丈夫」とのこと。
それで旦那さんと「もし収納が足りなくなったら、北側に物置おこう!」と言ってました。

まあでもイナバもヨドコウもホームセンターで見ると結構いい値段しますよね・・・。
とりあえず今は園芸用品だけなんとかしたいので、例えば



このぐらいのものでも十分な感じもします。使いかけや買い置きの堆肥やら黒土やらを下において、上にカマとかハサミとか化成肥料とか置けるかな。

ちょっとフンパツするなら

こんなの置いたらオシャレですかね(笑)
ただ雪とか気象条件に耐えられるかどうか・・・ですが。


これもかわいい感じていいですね〜。こうなると北側に置くのもったいないぐらいです(笑)
こういうのの隣に

こんな感じのワークテーブルを置いて、例えば肥料の計量とかの作業をしたりするのもアコガレますねぇ。

おや、話がアコガレも混ざってしまいましたね。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
家、建てまっせ! > 入居後半年 : 2009.06.27 Saturday 15:21
comments (0) : -

ズッキーニ初収穫!


いつの間にやら、気が付いたらズッキーニに巨大な実がついてました。

hatake54.jpg

ズッキーニって雄花と雌花が違うので花がついたら受粉作業が必要とか聞いてたんですが・・・全然やらなかったのに(苦笑)
一番最初に花が咲いたけど、でも一個しか花がないから受粉のしようがないよな〜と思ってほったらかしにしてたんですが、ちゃんとデカくなりました。すごいなあ。

今日は旦那さんも久々に畑の手入れをしてました。
hatake55.jpg
じゃがいもはあいかわらずのモサモサっぷり。
・・・育ちすぎ? という懸念もあります。最初の元肥が多すぎたかもと旦那さんは不安そうです。

hatake56.jpg
インカのひとみの花。ようやくちょこちょこと咲いてます。
hatake57.jpg
こっちはシンシア。
花の色が違いますね〜。

サトイモもマイペースで生長しています。夏負けしないでどこまで育つか。
hatake58.jpg
ただ結局全部は発芽しなかったですねぇ。来年もしまた植えるとしたらやっぱりポット苗を購入したほうが無難そうです。

ここんとこの強風にも負けないくらいしっかり茎も太くなってきたトウモロコシ。一方・・・
hatake59.jpg
奥のオクラはありゃダメですね(苦笑)
多分今月中旬までの低温がひびいたんだと思います。
旦那さんは「オクラやめて何か違うの植えようかな・・・」なんてつぶやいたりしています。
その向こうのダイコンは結構順調な感じ♪


hatake60.jpg
さて、初収穫したズッキーニですが。

200906271151000.jpg
早速お昼ご飯に食べました。
ズッキーニとシメジと、本当はベーコンほしかったんだけどなかったんでハムで代用して、ニンニク・塩・とうがらし・オリーブオイルで炒めて市販のバジルソースもぶちこんだパスタ。
クセがないんで何味でも合いそうですね(笑)
次採れたときはラタトゥイユに挑戦するぞー!!

いやーーしかしこれ栽培簡単だわ調理も楽でおいしいわ。
O山さーーん! ありがとうねーー!!
来年も苗余ったらちょうだい!(爆)

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村
庭 やりまっせ! > 家庭菜園 : 2009.06.27 Saturday 14:47
comments (0) : -

アコガレのマイプール!


いきなりほんとに暑くなりました。
まあ今週だけかもしれませんが(苦笑)

いつか庭付き一戸建てに住んだら やりたかったものの一つ、家庭菜園は実現しました。
さて、その次この夏実現したいもの!

ビニールプールでヒロと水遊び!!

もーーーうちの実家両親も「早くプール買え」とうるさいです(爆)
わかってるって! 絶対買うって!

先日も偶然ホームセンターでばったり会った時もプールコーナーを見てあれこれ言ってたんですが、その時うちの両親は


こんな感じの、空気を膨らませなくてもすぐ使えるやつが便利でいいんじゃないかと言ってました。
確かに準備は楽そうなんだけど、やっぱり回りが膨らんでた方がよりかかって遊んだりできるんじゃないかなあ?


ヒロの大好きなアンパンマン(笑)
ほんとにアンパンマンものは何でもそろってんな〜。

でもわたしの好みとしては

こういうのとか

こういうのみたいに屋根がついてると、日中直射日光を避けながらも遊べていいかな〜という気がします。

それにしても最近のビニールプールってすごいですね。
こんなのもありますよ。

いたれりつくせり(笑)
滑り台までついてるもんな〜。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
家、建てまっせ! > アコガレ : 2009.06.26 Friday 15:04
comments (2) : -

チンゲンサイ収穫!


えーと、水曜日の話なんですが、チンゲンサイをついに収穫しました!!

そろそろ収穫してもいいサイズに育ってるな〜と思ってて、でもやっぱり初収穫は丹精こめた旦那さんの手でやってもらった方がいいだろうと。
でもここ最近激務でなかなか早い時間に帰宅できなかったんですが、この間の水曜日にかなり珍しくまだ日が落ちてない時間帯に帰ってきたので、早速収穫してもらいました。

hatake52.jpg
いやーーー立派!!
ちゃんとチンゲンサイじゃないの(笑)
不織布でカバーしてたので、虫による被害もほぼゼロでした。
一個だけなんかイモムシに食い尽くされてたのがありましたが・・・。
ヤツらはどこからでも入ってくるよなあ〜。

初モノを食べる時はやはりシンプルな調理法がよいだろうということで
hatake53.jpg
ニンニクとオリーブオイルと塩でいためただけ!!
食べた旦那さんの感想は
普 通
ま、そうでしょうね(笑)
「もっと 味が濃い とか思ってたのに」
とも言ってましたが。まあそれは多分テレビの影響受けすぎでしょう(爆)
よくテレビでレポーターが畑で直接収穫されたばかりの野菜を食べて「味が濃いですね〜」とか「すごく甘い!」とか言ってたのを夢見てたかな〜?

とりあえずまだチンゲンサイは全部収穫してません。一度に全部とっちゃうのもったいない! 家庭菜園のいいところは欲しい時に使う分だけすぐ取れるところだと思うので。まだもうちょっと育ちそうだしね〜。
週末あたりまた違う料理に使おうかな♪

オマケ
hiro7.jpg
水曜日は実家両親と桜林に遊びに行ってました。
チンゲンサイは実家にも初・おすそわけできました。

papi.jpg
桜林ではパピィも全力疾走です。
走る姿がまるでチーターみたいで写真を撮りたいんですが、かなり難しいです。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村
庭 やりまっせ! > 家庭菜園 : 2009.06.26 Friday 14:31
comments (2) : -

ついに1万きったぞ!! 6月分電気代


いやーーー今月の使用量明細見た時、思わず信じられなくて二度見しました(爆)

やっっっっと電気代が一万円切りました!!
それでは明細です。

基本料金 2520円00銭
昼間電力量料金(1〜90kWh) 1787円40銭
昼間電力量料金(91〜230kWh) 3745円00銭
昼間電力量料金(230kWh超過分) 200円62銭

夜間電力量料金 3406円05銭
燃料費調整費 −423円72銭
深夜機器割引額 −3759円00銭

合計 7,476円!!

初めての請求が4万近かったのが今やこうです。
いや〜長い冬がようやくあけた気分ですよ(笑)
深夜電力料金が先月が7千円ちょっとだったのが半額まで落ちました。
今月中旬までは一応リビングの蓄暖はブレーカー入れてたので、来月は多分もうちょっとは下がるんでないかな〜。
あとエコキュートの使用量も最近減ってきてるはずです。

というのも、冬に比べるとあきらかに一日の減り方が違うんですよ。
おそらく食器洗いが大きいと思います。冬は冷たいのがいやなのでほとんどお湯で洗ってましたが、最近はお湯の量を半分くらいの感じにレバーを合わせて洗ってるので。
で、冬だと夜にお風呂にお湯張りするとエコキュートの残湯メモリが4段階のうち一番下まで下がってたんですが、ここ最近はお湯張りしてもメモリが2つか3つくらいあまってたりするんですよね。
となると当然夜になってお湯を沸き増しする量も減るってことになると思うので。

多分食洗機を使ってる場合には夏と冬のエコキュートの使用量の差はそれほどでないと思うんですけどね〜。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
家、建てまっせ! > 電気代 : 2009.06.25 Thursday 21:59
comments (2) : -

いざ! 一歳半健診!


本日、ヒロの一歳半健診に行ってきました。

今までの健診は主に医学的面からの成長具合を検査するという意味合いがほとんどでしたが、一歳半健診からは精神面や知能の発達も見ると聞くので、正直ものすごく不安でした。

事前に郵送されたアンケートがあって、「○○ができますか?」というのに「はい・いいえ」で答えるんですけど、その内容がまた

・スプーンでごはんを食べることができますか

とか

・鉛筆をもって書くことができますか(たたいたりするのは不可)

とか

・「目はどこ」とか「口はどこ」と聞くと自分のその場所を指でさすことができますか

とか。いやーーーそんなのやったことないです(滝汗)というのがあったり、もしくはできるときもあるんだけどやらない方が多いんだけどどうすんのよ・・・みたいな(苦笑)。
再検査とか言われたらどうしよ〜と思いつつとにかく行ってきました。

市の保健センターで行われたんですが、まあしかし思ったより時間はかかったけどずいぶん簡単なものでした。
最初に受付したあと保健師さんと面談があって、アンケートの内容をチェックしながら簡単に世間話的に話しをしただけ。いくつか「いいえ」の項目もあったんだけど「問題ないでしょう」って感じで終了。

その次が栄養講話でまあ「バランスよい食事とおやつのあげすぎ注意」の話を聞いて、それから歯科検診でこちらは歯科医師さんに歯を見てもらって。
むしろこっちで引っかかった(苦笑)。前歯に歯石アリということで要・ブラッシング指導。

次が身長・体重測定で服を脱いでオムツ一枚で測定した後、そのカッコのまましばらく順番待ちしながら遊んで、次が内科健診。
これは小児科の先生に見てもらうんだけど、診察室に入ったらうちのかかりつけの先生がいて、ついこの間予防接種で会ったばかりだから笑ってしまった。
こちらも特に問題なし。

で、その後歯科衛生師さんによるブラッシング指導を受けて、最後にもう一回保健師さんのところで今日の検査内容について一通り解説を聞いて終了。

今日は他に市内の中学生が赤ちゃんとのふれあい体験学習という事で参加してて、順番待ちとかしてる間に保健師さんに誘導された中学生が「一緒に遊んでいいですか」とやってきたんでヒロを預けてだっこさせてみたり、あと「子育ての苦労を教えてください」と言われたんでちょこっと話したり。

そんな感じで無事終了。2時間くらいかかりましたかねぇ。

歯石については歯科医師は「病院でとった方がいい」と言い、歯科衛生士は「このくらいの子供の歯石はブラッシングでも取れることがあるので、しばらくブラッシングだけで様子みて、2歳になれば歯科検診を病院で受けることになるので取れなかったらその時に取ってもらったら?」と。
最後の保健師さんとの面談でこの話をして「どっちがいいんでしょう」と聞いたら「いや〜(苦笑)、これは最後の判断はお母さんですねぇ」なんて言われるし。まあ、そりゃそうなんだろうけどさ〜。

あと食事について、まだ手づかみ食べしてる話をしたら
「そろそろスプーンでちゃんと食べないと。保育園ではみんなスプーンですよ。保育園は行ってないんですか?」と。

・・・なんつーか、最近ほんとに専業主婦って減ってんですかね?
「え? 保育園行ってないの?」的なニュアンスの言われ方することがちょくちょくあって困るんだけど・・・。保育園行ってるのが当たり前! みたいな。

まあそれはともかく、もうそろそろきちんとスプーンで食べるようにしましょう!って言われちゃったんで、これはなんとかしないとなあ。
たまひよっっ : 2009.06.25 Thursday 15:49
comments (2) : -

トイレでケチりすぎ?(苦笑)


さて「暮らしてみてわかったこと」第2回。今回はトイレです。

とはいえ、子育て経験者には「そんなのわかりきってる事」とツッこまれそうな話なんですが(苦笑)、わたしは結婚前とかあんまり小さい子供と接する機会がなくて、子育てに関する知識や情報はもっぱら 育児マンガ からしか仕入れてなかったものでして。ははは。

そして新居の打ち合わせ中はヒロはまだネンネ〜ハイハイ真っ最中って感じの頃でした。その時には今のような生活は全然想像できてなかったです。

今まで感じてたトイレの不満は

1.真冬の頃はトイレがツンドラ地帯になる
2.トイレ前の廊下が暗い

でした。まあこれは間取りというか建物自体が起因の不満でして、設計段階でこの不満に気づくのは多分自分達では無理だったろうな〜と思います。

これに新たに追加されたもう一つの問題。
これはうちが予算をケチりすぎたのが原因の一つかもしれません。
今トイレで何が困ってるって

ヒロがウォシュレットのボタンで遊ぶ!!

いやーーーはっはっはーー・・・。
まさかウォシュレットのボタンがこれほどコドモの吸引力がある存在だとは思いもしませんでしたよ〜。
今ぼちぼちトイレトレを想定して、わたしがトイレで用を足してる時にもヒロをトイレ内に入れてるんですが、とにかくもうトイレに入ると真っ先にウォシュレットの操作ボタンにしがみついて離れません(苦笑)。
あらゆるボタンを連打されるので、その手を引き剥がすのに忙しくて紙でお尻もふけません(爆)
ちょっとするとこちらの目を盗んで一人でトイレで遊んでそっと戻ってきたりしてるので、旦那さんが用を足したら水圧が 最 大 になってるのに気づかずびっくりしたこともあるそうです。
わたしも水温設定がいじられてるのに気が付かなくて、洗浄ボタンを押したら 冷 水 が出て悲鳴あげそうになりました。

何度も書いてますが、スギヤマホームさんのトイレの標準仕様はTOTOネオレストです。
それを価格交渉の段階で「トイレのグレードは下げていいですよ」と言ったのはわたしです。
この時点では、トイレはウォシュレットさえついていれば何でもいいや〜という感じだったので、その後提案されたものがどういうものなのかの詳細をまっったく確認しませんでした。現物が設置されて初めて「あ、こういう感じのなんだ」とわかったものでして。
それでも昔のものと違ってトイレの内側のフチに溝とかついてないしタンクのデザインもすっきりしてるし、上々だな〜と満足してたんですが。

でももし、今現在打ち合わせしてたなら絶対こう交渉してました。

せめて1階トイレだけはウォシュレットのリモコンはなんとか壁付けタイプにして!!

多分壁付けタイプにしてカウンターのある側にリモコンを設置してたら、ヒロが手が届く頃にはもうこういうボタンの魔力からは醒めてる頃だと思うんですよね〜。カウンターがない側の壁だともう背伸びしまくってでもさわろうとすると思います。
今浴室内のリモコンがその状態(苦笑)。

ウォシュレットのリモコンが壁付けか本体付けかでどのくらい価格差が出るかはちょっとわかんないんですが、でもなんとかYさんにおねだりしまくっただろうな〜(笑)
まあこの不満についてはヒロが成長したら解消される問題ではありますが。
でももしヒロの下に二番目ができたらまた発生する問題でもありますねぇ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
家、建てまっせ! > 入居後半年 : 2009.06.22 Monday 21:47
comments (2) : -

入居後半年、暮らしてみてわかったこと


さて、ようやく夏らしい気配も感じられてきて、うちの蓄暖のブレーカーもついに全部オフになりました(笑)

真冬に入居して季節がガラリと変わり、さて今年はどんな夏になるのやら〜という感じなんですが、とりあえず今現在の段階で、生活してると気が付いた
「これはちょっと不便かも」とか「こういう風にしたほうがよかったのかなあ」とか「お金もうちょっとあればあそこはこうしたかった」とか(苦笑)
もちろん逆に「これはもう計算通り!」とか。

そんな感じのことをつらつらと書いてみようと思います。

第一回は主寝室の照明について





えー、いきなりですがヒロの最近の寝相です(爆)
セミダブルベッドの中央をかなりゼイタクに占拠して寝ております。
・・・絶対寝る位置がこう横になっちゃうんだよな〜。なんでだろう?
頭を壁向きに変えても変えてもかならず90度移動されます。

まあそれは置いておいて、この写真は携帯カメラで撮ってますが、結構明るいですよね。
この状態では主寝室のメインライトはつけてなくて、旦那さんの書斎コーナーのライトだけをつけてます。
img/blog-photo-1245592352.91-0.jpg
いい感じになんちゃって木目クロスの柄も浮き出ててすごく雰囲気いいんですが・・・意外にこれだけでも部屋全体が結構明るいんですよ。

なので、例えば旦那さんが書斎コーナーでパソコンをいじってて、わたしとヒロが先に寝るとしても・・・明かりが結構気になったりします。
かといってこのライトをつけないでパソコンをやられるのはすごく目に悪そうなので旦那さんがライトを消してもわたしが無理やりライトつけます(笑)

このライト、最初はスポットタイプのものにしようかとも思ったんですがカタログを見てもなかなかピンとくるものがなかったので、それだったらインテリア性も考えて明かりプランで出ていたものをそのまま採用したのですが。
光量や光の方向(拡散)まではあまり考えてなかったな〜と。
これ、例えば小さいダウンライトを二個くらいとかだともうちょっとピンポイントに書斎コーナー部分だけを照らせたかなあ? とも思うんですが・・・どうでしょうね。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
家、建てまっせ! > 入居後半年 : 2009.06.21 Sunday 22:43
comments (2) : -

た〜まや〜


今主寝室の窓から花火が見えてます。

いや〜贅沢!
ほんといいとこに家建てたなあ(爆)

雑記 : 2009.06.20 Saturday 20:24
comments (0) : -
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>
最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール
ドリコムRSS


List me!!
その他