枝葉末節

枝葉は広く果てしなく



携帯電話の方はコチラ→  [ 携帯用入り口 ]
「水曜どうでしょう」関連のページはコチラ→  [ どうでR ]
ライフワークのつもりで取り組んでます→   [ するめな気持ち ]








☆  ☆  ☆


GHOOOOOST!!

☆  ☆  ☆


ゲゲゲの鬼太郎 スペシャル・エディション

☆  ☆  ☆


茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション

☆  ☆  ☆


DVDの1×8いこうよ!

☆  ☆  ☆


ハケンの品格 DVD-BOX

☆  ☆  ☆


UDON プレミアム・エディション

☆  ☆  ☆


東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

☆  ☆  ☆


レイトン教授と不思議な町 特典 レイトン教授マスコットフィギュア付き

☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAM-BOREE 2006再会

☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」

☆  ☆  ☆


釣りバカ日誌 17

☆  ☆  ☆


ブレイブ ストーリー コレクターズBOX (初回限定生産)

キ・キーマ目当てならBOX買うしかないでしょう
☆  ☆  ☆


シムソンズ 青春版 (完全限定生産)

☆  ☆  ☆


おかしなふたり

☆  ☆  ☆


救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX

青森ではRABにて4月23日より7月9日まで放送
☆  ☆  ☆


次郎長 背負い富士 DVD-BOX

☆  ☆  ☆


秘太刀 馬の骨

☆  ☆  ☆


社長DEジャンケン隊 1 (1)

第19回にミスターと大泉さん登場
☆  ☆  ☆


鈴井貴之編集長 大泉洋

書店で買う勇気のない人は今すぐクリック!
☆  ☆  ☆


TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ

絶望と歓喜 静寂と喝采 誤解と困惑
☆  ☆  ☆


ライナス

☆  ☆  ☆


カメヤ演芸場物語

芸に 生きる
☆  ☆  ☆


アルプス

汗っかきのイエティ
☆  ☆  ☆


100%スープカレー%n

うっかり予約忘れそうに
☆  ☆  ☆


本日のスープカレー

ナチョレモンよりおいしいスープカレーの本
☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAMBOREE 2004

一部モザイクあり
☆  ☆  ☆


1/6の夢旅人 二度目のありがとう

ついに!!
☆  ☆  ☆


ハートビート (CCCD)

「銀のエンゼル」テーマソング「トワイライト」「さえないブルー」収録
☆  ☆  ☆


銀のエンゼル

あなたにとっての銀のエンゼルは?
☆  ☆  ☆


銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

エンドロールの先で 物語は生きている

久々の味


かま栄パンロール!
うまし!

雑記 : 2010.07.25 Sunday 13:46
comments (0) : -

札幌にいます


っても、もう帰るとこなんですが(笑)。

今回も「来て」「見て」「帰る」旅でした。
もうちょっといろいろしたいんですけどね〜。体力が(苦笑)。

雑記 : 2010.07.25 Sunday 11:55
comments (0) : -

今日は終業式


今日はヒロの幼稚園は終業式でした。
明日から1ヶ月の夏休みです。

子どもの頃はワクワクドキドキのんびりダラダラの夏休み。
就職してからはため息交じりに「あの頃はよかった」とアコガレ(?)た夏休み。

・・・そして今年からは「ああもう毎日どうすりゃいいんだよ〜」と憂鬱な夏休みです(苦笑)

最近はどんどん口も達者になってきて、自分の要求をはっきり言えるようになってきたので、それはまあ以前の「一体全体何がしたいの?」とわからなかった頃に比べれば楽といえば楽なんだけど、「アイスたべたい」「ジュース飲みたい」「おさんぽ行きたい」と次々でる要求に全部こたえられるわけもなく、「ダメ」と言えばギャースと泣かれる日々が続いております。

あとやっぱり毎日昼ごはんも作らないとならないのがめんど〜です。
ご飯作りが一食だけでも開放される分、ビバ給食! なので。
毎日焼きそばっつーわけにもいかんしなあ(苦笑)
たまひよっっ : 2010.07.16 Friday 22:48
comments (0) : -

最後のC−POINTで散財しまくり(笑)


今年で開催10回目にして最後となったC−POINTに行ってきました。

多分第二回のあたりから通ってましたが、最後にして初めて(笑)実家母ちゃんと二人で行きました。
母ちゃんも陶器やガラスなどのクラフト作品が好きな人で、前から「一度は行ってみたほうがいい」と言ってたんですが、母ちゃんは自営業なものでなかなか商売を休めず「そのうち行きたいなあ」と言い続けてたんですが、今回ファイナルということで店を臨時休業しちゃいました。ははは。

いやー、なんか最後なんだけど新規出店のブースがすごく多くて、飲食ブースも今までの常連スペースの他に新たに別コーナーを設けてたり、フラダンスを延々踊ってるスペースがあったりと、なんかこれからまだまだ進化していくぞ! という雰囲気すら感じたんですが、でも古参の常連のところでは「今回で最後という事なので特別価格にしました」なんて事言われたりもして。
ああ、やっぱり最後なんだなあ・・・と思うと、とにかくもう もったいない としかいいようがないです。

で、今まではなかなか財布のヒモも固くてなかなか手を出さなかったようなものも「今日を逃したらもう二度とこういう機会はない!」という感じでついつい買っちゃいました(笑)
あと同行してた母ちゃんも結構なペースで買ってたのも大きかったかも(苦笑)

まず一つ目。 木まま工房さん にて。

2010070321570000.jpg

キースタンドというのかな? 新築してからずーっと玄関のシューズボックスのところに置くために探してて。
ここはかなり前から毎回来てる常連さんで、本当は一番買いたかったのは子ども用の木製アニマルチェアとかおもちゃ入れにもなる木製ベンチとかだったりして、「いつか子どもが出来たら買いたいなあ」なんて毎回行くたびに言ってたもんなんですが、実際子どもができても手が出なかった(笑)
でもこのキースタンドは見た瞬間「あ!これだ!」と思って、値段も手ごろ(爆)だったので購入しました。

もう一つは アイ・クリーチャーさん にて。

2010070322000000.jpg

ガラス製の壁掛け時計です。
金の針金に乗ってるモチーフが振り子になってます。
ここは・・・もしかしたら新規? か、数回は出てるのかな? というぐらいの印象のところだったんですが、色使いがすごく華やかなのと、ぶらさがってるモチーフがおもしろかった(笑)のと、あと母ちゃんがすごくプッシュしたのもあって購入となりました。
二階の子ども部屋の扉と扉の間の壁に飾ろうかな〜と思ってます。

他にもいろいろ買いたいものいっぱいあったんですが・・・。
今までは「もしかしたら来年買えるかもしれないし」って思えたんですが、今回はそう思うことができないことが、しつこいようですがほんとーに残念です。
雑記 : 2010.07.03 Saturday 22:41
comments (0) : -
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>
最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール
ドリコムRSS


List me!!
その他