枝葉末節

枝葉は広く果てしなく



携帯電話の方はコチラ→  [ 携帯用入り口 ]
「水曜どうでしょう」関連のページはコチラ→  [ どうでR ]
ライフワークのつもりで取り組んでます→   [ するめな気持ち ]








☆  ☆  ☆


GHOOOOOST!!

☆  ☆  ☆


ゲゲゲの鬼太郎 スペシャル・エディション

☆  ☆  ☆


茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション

☆  ☆  ☆


DVDの1×8いこうよ!

☆  ☆  ☆


ハケンの品格 DVD-BOX

☆  ☆  ☆


UDON プレミアム・エディション

☆  ☆  ☆


東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

☆  ☆  ☆


レイトン教授と不思議な町 特典 レイトン教授マスコットフィギュア付き

☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAM-BOREE 2006再会

☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」

☆  ☆  ☆


釣りバカ日誌 17

☆  ☆  ☆


ブレイブ ストーリー コレクターズBOX (初回限定生産)

キ・キーマ目当てならBOX買うしかないでしょう
☆  ☆  ☆


シムソンズ 青春版 (完全限定生産)

☆  ☆  ☆


おかしなふたり

☆  ☆  ☆


救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX

青森ではRABにて4月23日より7月9日まで放送
☆  ☆  ☆


次郎長 背負い富士 DVD-BOX

☆  ☆  ☆


秘太刀 馬の骨

☆  ☆  ☆


社長DEジャンケン隊 1 (1)

第19回にミスターと大泉さん登場
☆  ☆  ☆


鈴井貴之編集長 大泉洋

書店で買う勇気のない人は今すぐクリック!
☆  ☆  ☆


TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ

絶望と歓喜 静寂と喝采 誤解と困惑
☆  ☆  ☆


ライナス

☆  ☆  ☆


カメヤ演芸場物語

芸に 生きる
☆  ☆  ☆


アルプス

汗っかきのイエティ
☆  ☆  ☆


100%スープカレー%n

うっかり予約忘れそうに
☆  ☆  ☆


本日のスープカレー

ナチョレモンよりおいしいスープカレーの本
☆  ☆  ☆


CUE DREAM JAMBOREE 2004

一部モザイクあり
☆  ☆  ☆


1/6の夢旅人 二度目のありがとう

ついに!!
☆  ☆  ☆


ハートビート (CCCD)

「銀のエンゼル」テーマソング「トワイライト」「さえないブルー」収録
☆  ☆  ☆


銀のエンゼル

あなたにとっての銀のエンゼルは?
☆  ☆  ☆


銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

エンドロールの先で 物語は生きている

まだ気温30度だというのに


明日から9月だというのに、今週中もずーっと予想最高気温30度って・・・どうなってんだ。

こういう場合、新生児服ってどうすんだろう?
ヒロの時は冬生まれだったから普通に単肌着・長肌着・上着の基本3点セットを着せてたけど、うちクーラーないもんで、今の気温でこんな3枚も着せてたら絶対暑いよなあ。

クーラーといえば、先週末にヤマダ電機に行ったんですが、買い物ついでに「そういやクーラーって今いくらぐらいの値段なんだろう」と思って、まあ今年は買わないにしても来年かもしくは今年の冬前あたりとかに寝室にクーラー(エアコン)つけてもいいかなあと思って、ちょっと季節商品の売り場を見てみようって行ってみたらですね。

ス ト ー ブ 並 ん で ま し た

いらねーーーー!!! というか見たぐねぇーーーー!!
なんで今こんな大汗かいてる時にストーブ選ぶとか思うかなあ!!

まあ衣料品にしろ家電品にしろ、実際の気温よりはカレンダーの方が優先されるんでしょうけども。
一応エアコンもストーブの横に多少陳列してありましたが、ダイキンは一個もありませんでした(苦笑)
雑記 : 2010.08.31 Tuesday 09:31
comments (0) : -

青森初出店記念という事で


朝から二時間並んだよ!(爆)

フラペチーノの下にあるカードは青森限定デザインのオーダーカードです。

雑記 : 2010.08.27 Friday 12:14
comments (0) : -

夏休みは終わったけど


いやーーー今年は暑い! 暑すぎ!
梅雨明けしてから暑くて暑くてとてもパソコンに向かう余裕がありませんでした。いつまで暑いんだよこれ。

幼稚園は先週の金曜が始業式で、毎日元気に幼稚園に行ってます。
夏休み中に「幼稚園に行きたい」と言い出したりとか、逆に夏休みが終わってから「幼稚園行きたくない」とかぐずったりしないかな? と心配しましたが、全然そんな様子ないです。まあ2歳ぐらいだと毎日が一瞬でリセットされちゃってんなのかな? という感じです。

そしてわたしの方は臨月突入。現在37週で、ヒロは38週で生まれてるので、もういつ生まれてもおかしくない状態なんですが。

ぜーんぜん準備できてません(爆)

とにかく暑くてダレきってたもんで。それでも猛暑を利用してベビー布団とかをガンガン洗濯できましたけどね。
今日はちょっと涼しいので入院用品をぼちぼち荷造り初めてるところです。

生まれたらまた更新しばらく止まっちゃいそうだな〜(苦笑)
雑記 : 2010.08.25 Wednesday 09:22
comments (0) : -
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>
最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール
ドリコムRSS


List me!!
その他